ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぷるんっ♡へのコメント

まさまさ

お久さです

久しぶりだね。
一旦戻りました。
BD&ファイナルも大成功だったみたいで
安心したよ。
今ぷるたそのブログ、画像を見て
まさまさも幸せな気持ちになっています。
今年は可愛いいぷるたそに出会えて、明るく楽しくお給仕してくれて、とても良い1年でした。ありがとう。
ぷるたそが良き新年を迎えることを願っています。

♡りかのしょーた♡

こんばんワンツー

2年半お疲れ様でした!

いっぱいイタズラしました(*^^*)
イタズラ楽しかった(≧∇≦)

記念日が何かと被ることが多かったね
幸運すぎてびっくりだわ
素敵な時間ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ブラウン

ぷるるん

またにゃん!

れいあのマツカワ 

ありがとう。元気でね。

2年半仲良くしてくれて、幸せで楽しい思い出をありがとう。俺の体の心配までしてくれてありがとう。世界一可愛い幸せなお姫様になってね。元気でね。ありがとう。

たつやくん♪

ぷるんちゃん、本当にありがとうね‼️

ぷるんちゃん
ブログの更新
本当にありがとうね‼️
これからも、僕は
めいどりーみんさんに入国し続けます!
あっという間の2年間だったけど
たくさんの幸せな思い出を作ってくれて
一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう。
ぷるんちゃんとのことは
一生忘れません!
ぷるんちゃん
僕と出会ってくれて
心からありがとうね❗️
幸せに過ごしてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

うりりん

ありがとう

ぷるんちゃんのブログはブックマークに登録したので、
これからいつでも見返せることがですます(笑)

それでは、お元気で~

ひーちゃん

ぷるんちゃん、ありがとうー!

本当に楽しかったよー!
ありがとうー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る