ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡夏の思い出♡へのコメント

なるちゃんさま

おつかれさまです

おつかれさまです☆*浴衣とっても似合っててかわいいです( > < )

剣心

はじめてコメントします。

昨日は浴衣イベントお疲れ様でした。1年3ヶ月ぶりの入国でした。令和になって初の入国。初対面なのにいきなり抜刀してびっくりしましたよね?それでも一緒に写メ撮ってくれてありがとう。次はいつ入国するかは分からないけど夏の暑さに負けないで頑張ってね。

みのる

ぷるんちゃんへ

みのるです!
ぷるんちゃんの浴衣、めちゃ似合ってて可愛いね!
夏らしくて色も合ってるし、ぷるんちゃんらしいね!
夏は自分もいろいろしてきたけど、やっぱり一番は友達と毎年してるキャンプかな!!
毎年夏休みシーズンになると一泊のキャンプ計画して行くんだけど今年は行けるかな〜(汗)
もちろんお祭りとかもすきだし美味しいものも、たくさん食べたいね!
ぷるんちゃんといつか会いたいし、話してみたい!!
もし初めての会ったときは、ん?ってなるかもだけど。笑笑
ぷるんちゃんのグッズとかもほしいな!!陰ながら応援してるよ!あ、覚えてくれてありがとうね!

ゆうちゃん

昨日はどうも

昨日は浴衣姿で来れて良かった
黒の虎柄の浴衣
チェキ撮れて良かった
ありがとう
昨日は楽しかったね
かわこちゃんのスペシャルチェキ獲得出来たし
いろいろ獲得出来た
なんだかんだでラストぐらいまでいた
酔ったけどまっすぐ歩けれた
イベント参加できて良かった
浴衣似合っているよ

ブラウン

こんにちは

初イベント
お疲れ様でした。
浴衣、かわいかったです。

ひと

イベントお疲れ様でした☆

イベントには行けませんでしたがTwitterで見させてもらいました!
やっぱりかわこちゃんは綺麗でしたね(*´꒳`*)
他のメイドちゃん達もとても可愛い&綺麗で直接見れなかったのが残念です…
ぷるんちゃんの浴衣姿すごい可愛くて可愛くて
これから色んな可愛さを見せてもらえるのが楽しみです!

ばいにゃん(*´∀`)ノシ

ぐっちー

浴衣

浴衣かわいすぎた似合いすぎてた
以上です(笑)

イベントお給仕お疲れさまでした!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

お疲れ様〜
浴衣可愛かったよ〜
かわいい〜
おすずたん!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る