ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡明日は?♡へのコメント

ゆうちゃん

お給仕50回おめでとう

今のところ家にいることがほとんどだよ
りーみんに行きたいと思っている
僕のファッションは普段着用と外出用と通勤用と
遠出用と分けているんだよ
遠出用は大須(りーみん)に来るときもこの服装で来る
服やズボンは選りすぐりだね
デカイネックレスも遠出用だね
また入国してチェキを撮りたいよ
僕は三河地方出身在住だから今は来れるのが難しい

しょう

50回おめでとう!(*´ω`*)

黄色リボンもおめでとう!d=(^o^)=b

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

50回おめでとうo(^▽^)o

神様シャンパンもよきよき(*^^*)

記念日が一緒ってなかなかないよね

れいあのマツカワ 

50回おめでとう

今日は暑いけど頑張ってね。プレートの写真撮り忘れないようにね。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

間違ってたら、ごめんね。(笑)(^-^)
プレート連続50回?
お給仕連続50回?
どっちやろ?
プレート連続50回なら、プレート50枚出たのかな?(笑)(^-^)
って思ったんやけど。
とりあえず何かわからんけど、おでめとう~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ほし

初米

昨日ははじめましてやったね本当に楽しかったよこれからも頑張ってねとりあえずはキラキラリボン取得目指して来年ぐらいまでにはマスタードリームになれるようにねライブに関しても幅広く踊れるようにならないとねわからなければももこやゆりかが踊ってる曲できになる曲あったら教えてもらえばいいやん

なるちゃんさま

50回目♡♡



わー♡50回目おめでとうございます♡♡
ぷるんちゃんに出会って間もないのですが
これからいっぱいいろいろなお祝いできたらいいなって
いっぱい思ってます.。o♡

お団子とてもかわいかったです><♡
うれしすぎてうれしすぎました♡!
いつもかわいいです♡♡!



ひとぷるるん

こんぷるるんι(´Д`υ)アツィー

るるちゃんの団子ヘアー可愛かっただろなあ…
ブログが楽しみ!
ダブル50回凄い!りのあちゃんと同時に迎えれて良かったね!!
またお祝いしに行くねー!
その写メのぷるんちゃんのツインテールが迷子になっておりますドコ(・ω・≡・ω・)ドコ
フライングでもお祝いして貰えて良かったね(*´∀`*)
ちょうどぷるんちゃんのサイン色紙お願いしてあるからそれに書いてもらうね!!
ばいにゃん(・ω・)ノシ

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

もう50回ね〜
がんばれーふぁいとー
コスプレしてるぷるんちゃんかわいいね〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る