ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新人女王決定戦♡へのコメント

ともとも

頑張るにゃん。

ぷるんちゃんとりのあちゃんの新人ちゃんコンビ
すきなんだ。
応援してるよ。

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

出場おめでとう(^_^)

これはテッペン取りに行くしかないね
色んな人巻き込んで頑張ろう!!

かず ほし

おめでとう

新人女王決定戦秋出場おめでとう まぁこの前会った時にももこと話してなんとなくわかっちゃったんよね
今回の5人誰が優勝するかまったくわからないeggから3人もでるからねだから優勝するチャンスはいくらでもあるから自信もってね当時は必ず応援行くからあとはアドバイスした通りにいつも通りやれば大丈夫やからね コンテストはどういう設定できても大丈夫なようにしておけば問題ないから

ひとぷるるん

おはぷるるん( •⌄• )ノ

改めて新人女王決定戦出場おめでとう!
ぷるんちゃんの成長ぶりにはほんとびっくりだし
素直に尊敬しちゃいます。日々の努力の結果だねぇー
決定戦でのお給仕は大変だと思うし不安だと思う
いつも通りぷるんちゃんワールド全開でやれば大丈夫だよ!!
決定戦に来てくれるご主人様お嬢様を虜にしてきちゃいましょー!
新曲とーっても可愛いかったよ!発表当日におめでとう言えてよかった!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

みっちゃん

こんにちは

新人女王決定戦出場おめでとうございます。当日は会場に行くことは出来ませんが応援してます。頑張ってください。

ブラウン

おはよう

頑張ってね!

ライブ曲、増やさないとね。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

がんばってね〜
あれ照れちゃった?
ふふ

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

新人女王決定戦かぁ~。
しんちゃんから、命令!(笑)(^-^)
楽しんで恋!(笑)(^-^)
そして、いろんな事九州して恋!(笑)(^-^)
まあ、勉強の場やと思って。
いつも通り、楽しんでお給仕してね。(^-^)
俺はいつもぷるんの背後に、居るからね。(笑)(^-^)
って、背後霊か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあそれは冗談として、楽しんで来てね。
行きたいのは、まうんてん、まうんてんやけど。(笑)(^-^)
(何故か今、若者言葉らしい。笑)
そして、その話聞かせてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうりん

出場決定おめでとう✨️✨

当日行けるようにするね!!
お花すっごく入れてあげたいんだけど入れれるかわかんない(泣)
当日以外はほとんど離れてるけど、ずっと応援してるからね!
ぷるんちゃんふぁいと!!!

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

毎日暑い中お給仕お疲れ様にゃん!
新人女王決定戦の当日は会場には行けないけど応援はしてるから招きの底力を発揮してきてね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る