ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡シスター♡へのコメント

しょう

カード2

名前書いてもらってしまった。

大輔

小悪魔

ぷるんは天使ではない!小悪魔やな笑笑
妹の日はちょっと釣られそうになったのが本音…笑
あれは反則!!!笑
甘えん坊のぷるんは大好きやで笑

キラ

シスターか~

キラくんは、パンプキンにする~(笑)


最近ぷるんさんに会ってないから寂しい(笑)

みっちゃん

おはようございます

PMT
シスターさんか可愛いなぁ。お菓子あげるので懺悔聞いてください笑
何かしらのコスプレをしていこうかなと思ってます。まだ悩み中
待ってるアニメは知らない人の方が多いかもしれないけど。ご注文はうさぎですか?の続編です。ずっと待っててようやく続編決定なのが嬉しいです。

おうき

はじめまして!!

はじめまして!!
初コメ失礼します!!笑

ぷるんちゃんに一度会ってみたいけど、大須だから遠くてなかなか会いに行けない…(><)

行けた時に人見知りだから認知ないとめちゃくちゃ恥ずかしいので認知しといてください笑

あ、Twitterもフォローしたよ〜!!

与那国

PMT

こんなかわいいシスターのいる教会があったら毎日通います!( ๑•̀ω•́๑)
ヴァイオレットエヴァーガーデン観に行くならタオルもしくはハンカチと替えのマスクは必須だよ!

けんご

こんばんは♪

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!コスプレ姿可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪そんなにベテラン?また遊びにいくね♪

しょう

カード

名前って推しメンに

書いてもらえるんだっけ?


もし、書いてもらえるんだったら

頼むかもなので。

♡りかのしょーた♡

\^^/こんにちワンツー

ハロウィンイベントは時間あったらかな

サラリーマンならスーツにサングラスしとけば
逃走中のハンターのコスプレできるね

そうしようかなw

ひとぷるるん

こんぷる!ぷるる!

いつもPMTだけどね?
懺悔しろって看板持って歩いて下さい←
自分でも私服と変わらな思ってたんかいwww
ハロウィンのコスプレねえ……なんかあるかしら……
その可愛い癒しのりのあっぷるんにぷるんちゃんも入ってるからね!?
了解だよー!時間ある時に両方見てみるね!
虹学のアニメも10月3日の22時半からYouTubeLIVEでやるから良かったら見てね\(°∀° )/
ぷるんちゃんのほっぺたがぷにぃってなる笑顔も素敵だよー!
ぷるんちゃんの髪の毛長いしりーみんだと気を使うよねえ…

ばいにゃん(* 'ω')ノ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る