ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡お給仕100回目♡へのコメント

りゅう☆REGGAE

初コメ

とうとう100回行ったか!
黒の車で音楽爆音で招きたまに通る輩だに!

♡りかのしょーた♡

ε٩(๑>ω<)۶зこんにちワンツー

100回おめでとうo(^▽^)o

ずっと続いたのすごいよね
みんなの協力も凄かったね

シャンパンでのお祝いも(*´꒳`*)ヨキヨキ

新しい目標はなんだろうな(*^^*)

しょう

100回

おめでとうね。

おれは、100回目だろうが

1回目だろうが

クスクスだろうが

1日1日の出会いを大事にできると

いいと思うよ。

ぷるんるんは、出来てると思うから。

一期一会だね。

かつ

おめでとー

100回がんばったねー
初めて会った時から、この子は何か違うなって感じたのだよね!(そのときの会話は忘れてねww)
チェキ撮ったときは既に正制服だったからなぁ
研修服のぷるんちゃんを見てみたかったかも!

これからもいっぱい頑張ってね☆
応援してるよ!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

おめでとう〜
最初よりはね〜

ブラウン

ぷるんちゃん

ごめんね!
気にしないでね。

ブラウン

めで

たい

与那国

頑張れ

目標があるのはいい事だからこれからも頑張ってね!

とりさん

感動した♪(⌒‐⌒)

ご主人様からのお祝いを

大切にしているぷるんちゃんは

良い子ですね♪(o^-')b !

みっちゃん

こんにちは

昨日はお給仕100回目とのことでお疲れ様です
改めておめでとうございます
またこれからも頑張ってください
お掃除に目覚めたぷるんちゃん可愛かったです

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る