ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡オールスター出場!!♡へのコメント

かず ほし

おめでとう

オールスター出場おめでとう 本当に嬉しいよ 当日は行かれないけどたのしんでお給仕してきてね 初なんば店やね ツイートみて知ってるとは思うけど ふうかちゃんおるから仲良くしてあげてね

ゆうちゃん

オールスター出場おめでとう!

ぷるんちゃんオールスター出場おめでとう!
日頃の努力のおかげ
よく頑張った 
これからが勝負だね
本戦でも良い結果が出るといいね
応援してるぜ
僕は地道に頑張ってる

ゆうちゃん

オールスター出場おめでとう

ぷるんちゃんオールスター出場おめでとう
日頃の努力のおかげ
よく頑張った
これからが本当の勝負だね 
本戦もいい結果が出るといいね
本戦頑張ってね
応援してるぜ
僕も地道に頑張ってます。

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんばんワンツー

出場おめでとうo(^▽^)o
大阪楽しんできてね

みっちゃん

おはよーございまーす

オールスター出場おめでとうございます
ホントの戦いはこれからだ
当日は応援に行きます

ブラウン

おはにゃんp

新人戦に引き続き
オールスター出場おめでとう。
昨夜の、プレートの聞き間違いが
面白かった。
本戦、頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ぷるんおめでとう〜
ゼロくんはぷるんちゃんの保護者する〜

かつ

頑張ってきてー

またまた大舞台に出場が決まったね^_^
どうせなら1月またへぶんずに来るか!
当日は招きでももこちゃんと一緒に応援してるからねー

しょう

ぷるんるん

おめで

とぅーすっ!


はぁーーー

とりさん

おめでとう

大須招き猫前店1位おめでとう♪

ぷるんちゃんも決勝出場おめでとう!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る