ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡パジャマ♡へのコメント

与那国

ふわもこ

みんなふわふわもこもこしてるってなんかヒツジみたいやねwww
パジャマパーティーかぁ、じゃあパジャマで入国しようかな

ゆうちゃん

波蛇馬

ぷるんちゃんのパジャマ姿可愛い
ハンバーガー美味そうだな
アメリカのデカイハンバーガー食べてみたい
本場のものは胃もたれしそうだね
りーみんにハンバーガーがあったら...

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

かわいいね(*^^*)
何処に行ってきたのかな?
栄に食べに行きたいバーガー屋さんあるのよね( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

かわいい〜
トラドリなどなど
がんばろな

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ももこ店長と、ハンバーガー食べに行った?
何で、誘ってくれないの?(笑)(^-^)
と言う冗談は、如何?(笑)(^-^)
そのハンバーガー、美味しかったんやろな?
最近また、マクドのてりやきバーガーにハマってるよ。(笑)(^-^)
この前5年ぶりくらいに食べたら、
さて、ここで問題(なぞなぞ)です。
牛と馬が、競争しました。(^-^)
どっちが、勝った?
(小学生でもわかる、簡単な、なぞなぞだよ。笑)
ごめんね、パジャマイベント入国出来ないわ。
代わりと言っちゃなんやけど、オールスターなんば入国するからね。(^-^)
時間と予算の許す限り、居るからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

モコモコ

パジャマ可愛いね
気がついたら予約物販が終わってた
ドリンク美味しそう
美味しいもの食べると幸せだね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る