ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡託されたものが♡へのコメント

しょう

担当

ぷるんるん

はやちゃんの

教育はぷるんるんが

やってほしいな。

キラ

こちらこそ

久しぶりに可愛くて元気なぷるんさんに会えて嬉しかったです♪

来年も難波店でお給仕できるように頑張ろうね
来年は難波店まで応援行けたらいいな♪

キラくん元気だったよってすずさんに、よろしく伝えてね(笑)

たかぴー

託されたもの

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

(´ー`*)ウンウン

しっかり受け継ぎましたね!

ありがとう(*´˘`*)

きっと喜んでくれてるはず!

あの広いステージで経験は大きいからね!

大切にね!

あ、たこ焼き(・¬・)ジュル

かわこのミミッキュ

ふ゜るん

回レ…
全国的にも踊れるメイドちゃんは少ない

次の土曜日にでも発動したい

ともちゅ

こんちか!

オールスターお疲れ様‼︎
ことりちゃんから託されたものは雪月花だったのか‼︎
いち早く発動出来てよかった( ´ ▽ ` )
なんとなくでことりちゃんの思いが感じ取れたよ
ダンスだいぶ上手くなってたから次も楽しみにしてるよ!

ブラウン

おはにゃんp

オールスターからのお給仕
お疲れ様でした。
回れ!かわいいかったです。
ぷるんちゃんは、かわいい事に
改めて気付いた、1日でした。

与那国

大事に

託されたものを大事にして、今まで以上にレベルを上げていけたらいいね!
ぷるんちゃんドラゴンボール好きなんやね、意外www

ゆうちゃん

スーパーサイヤ人になる

プレートの絵上手いね
僕がかなり小さい頃にドラゴンボールGTがやってた
僕もスーパーサイヤ人になるぞ!
髪もそうだが全身ね
日曜日の午前9時やってるね
その次にワンピースね
遅番、帰り深夜だったから
細い道怖いね
半分以上細道だけど
寮から会社まで自転車で10kmだからね
頑張りでスーパーサイヤ人になるから
仕事で努力、頑張るのは出世の為

とりさん

素敵ですね…

ぷるんちゃんって可愛い(〃ω〃)

いやいや知ってたけど、そんないじらしいこと

是非ライブを観に行きますね♪

とりさんはことりちゃんとハニワが好きなので

楽しみにしてます(o^-')b !

みっちゃん

こんばんは

おぉ回レ覚えたんだね
ファンサも
回レはかわこちゃんからことりちゃんにでそこから引き継いたんだね
今度かぶりーみんした時に頼んでみるよ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る