ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡大阪で…♡へのコメント

とりさん

苺も…♪

大好きです(o^-')b !

苺のモンブラン…美味しそう♪

とりさんもいつかはきっと大阪に!

でもその前に!
名古屋の苺スイーツを食べ尽くすぞ(^o^)/

ぷるんちゃん教えてね♪

しょう

は、熱い内に

打て


っていうから

なるべく早く昨日のブログは

あげれたら

あげた方が

ぷるんるんの評価が

あがるかもだよ。

しょう

今日は

ちょっと

どうしても、行けなくなってしまって

ごめん。

しょう

誕生日

おめでとうね。

キラ

やっぱ

直接会って伝えたほうが嬉しいよね~!!( ; ロ)゚ ゚

最近お日様忙しいからな~なかなか入国できなくてね~

すー神は入れるのに勇気いるね
盛り上がることは間違いないけど

もつ鍋レッドはかなり山椒がきいていた♪山椒好きだから美味しかったけどね~

キラくん回れ踊れるから、今度ぷるんさんとコラボしようね~(笑)

たかぴー

いっぱい

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

回った!

やっぱりぷるん可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

クレヨンしんちゃん

俺の目標、

そうなんや?
ドラゴンボール、好きなんや?
悟空かぁ~。
俺の目標は、悟空の様に優しく強い男になる事かな?(笑)(^-^)
まだまだ、程遠いけど。(笑)(^-^)
たこ焼きや、ケーキ。
美味しいもの、いっぱいたべたんやね?
あ~、美味しいもの食べたい~!(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ほんとに食べてばっかりやん
これからもよろしくねぷるんお姉ちゃん!
ぷるんお姉ちゃん?....
今度呼んでみよっと

ひときゅん

食べて

食べて食べて食べて帰ってきたのねwww
相変わらずほんとよく食べるw
大阪もだけど福岡の方も行ってあげてw( 'ω')
ならトキランも引き継ぐのかな( -∀-)?
ももこちゃんが言ってたけど沢山のご主人様お嬢様とお話出来て楽しかったって聞いて成長してるなあって思ったよ
楽しめてほんと良かったよー

ブラウン

おつにゃんp

ケーキの前にケーキ
いいね!
ブラウンもモンブラン好きです。
苺のモンブラン
美味しそう!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る