ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡誕生日♡へのコメント

とりさん

んん…?

アプリのぷるんちゃんのアイコン…

変わった?…かな?

ん~相変わらず可愛い♪(〃ω〃)

とりさんの気のせいだったらスルーして下さい

ひときゅん

お誕生日おめでとう~!!

当日の健康診断でワクチンを打ち見事に頭痛と腕の痛みと腫れで体調崩しました(^q^)ごめんよ
改めてお誕生日おめでとう!沢山のお花やプレートやシャンパンやライブでお祝いしてもらえたんだね!よかった!
大体飯テロしてるもんねwどこに消化されてるんだ…
行ったらまたブログやツイートで教えてねー
聞くとリアルでもそんな顔してたよねwww
成長したよ!初々しさ何処え←
楽しむのが1番!!ほんとよかった!

とりさん

まだまだ…

ぷるんちゃん半周年おめでとう♪

記念日思い出せて良かったね(^.^)

ももこさん配信で大騒ぎしてるぷるんちゃん!

声だけだったけど可愛いかったです♪



サプライズを企んでたかも知れないご主人様ご免なさい…みんなに知って欲しくてTikTokliveの時コメントしちゃいましたm(__)m

かっちゃん

誕生日おめでとう。

この前は誕生日という素敵な日にはじめまして出来て嬉しかったよ。また会いに行くね。久しぶりに名古屋来てよかった。

たーくん

お祝い!

お祝いいっぱいで楽しかったね~(^O^)
ライブも良かった!!
またゆっくり話せそうな時に色々話そ~!
2歳、3歳とこれからもどんどん成長して行く姿見させてね٩(๑•̀ω•́๑)۶

ゆうちゃん

誕生日おめでとう

ぷるんちゃん誕生日おめでとう
神様シャンパン頼んでお姫様にして貰えて良かったね
神様シャンパン頼みんでみたい
tik tok ライブ参加しました。
楽しかった
ぷるんちゃんはぷるんぷるん言うんだね
ゼリーだから
ツインテール似合う

♡りかのしょーた♡

(*´ ∨`)こんにちワンツー

お誕生日おめでとう((✧σ‪ωσ)

盛り上がったみたいで(*´꒳`*)ヨキヨキ
素敵な1年になるといいね(≧∇≦)

たかぴー

おめでとう

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

٩(•ө•)۶ピ-ョピョピョ♪
↑祝ってくれてるよ!


バレリーナじゃないから難しいね(´・ω・`)


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

たけ

初コメです!

ぷるんちゃんお誕生日おめでとうございます!
ぷるんちゃんのオタ芸かっこよかったです!
これからもよろしくお願いします!

けんご

こんにちは♪

ぷるんちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る