ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡egg発表会あわてんぼうのさんたしゃん♡へのコメント

キラ

クリスマス

またぷるんさんに会いたいな♪

クリスマスイベントはお月カウントダウンはお日様入国です

最近ぷるんさんにも会いたくてね~
クリスマスイベント会えればいいな~(笑)

ひときゅん

あわてんぼうすぎる

ぷるさんた。クリスマス前にやってきた。
似合ってるし可愛いよー。食べ物配ってそうだけどw
配ってる食べ物食べそうだけどw
ま た た べ と る w
すふぁちゃんおんぷちゃん取っていきなり4曲は凄いよねえ
これから増えてくだろうからぷるんちゃんも頑張らないと!
大変だったけど一時的だからまだいい方…かな?
写メの笑顔見てればわかるよーほんと良かったね!
いいと思うよ?その都度また食べとるってコメントしとくねwこれで自粛してるってwむしろ全部載せて欲しいわw
楽しむのが1番!良かったね!!

たかぴー

サンタさん

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

ぷるんサンタさんプレゼントまだ゙?(๑• - •`๑)

ゆうちゃん

冬の時期

まったりする時間楽しい時間はゆっくりにしてほしいな
今週は遅番です。
朝寝て、昼過ぎ起きる
帰宅は深夜
ティアラ頼んでぷるんちゃんをお姫様にしたいと思ってるよ
朝は寒いね
早番の朝は寒くて布団から出たくなくなる
昼はあったかいんだよ
りーみんで鍋、ポテト食べたいね
今年悔いなく過ごしたい

たーくん

サンタさんへ

ぷるんサンタさんとても可愛いのでクリスマスまで良い子にします!!(笑)
日曜は予定があって行けなくて残念だったなぁ(´・ω・`)

けんご

おはよう♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵な一年過ごしてね♪

かわこのミミッキュ

回レ

ちなみに過去3人は
かわこちゃん
まほちゃん(カオリチャンのツイッター参照)
ことりちゃん(先月卒業)

また発動したい

やまちゃん

egg発表会おつかれさま

サンタ衣装似合ってるよ
すふぁちゃん4曲スタートすごいよね
ライブ早く見てみたいな
直接はお祝いできなかったけど
プレートはお日様に描いてもらって
渡すことができたからよかった
次行くのはけっこうあとになりそうだから
その間お仕事がんばって
これから推しごと楽しめるようにしないとね

ブラウン

おはにゃんp

かわいい

とりさん

く~~~(>_<)

ぷるんちゃんeggイベントお疲れ様♪

しゅあちゃんとのSNSでのツーショット…

めっちゃ可愛いかったです…(〃ω〃)


それ以上に!!
サンタ衣裳のぷるんちゃん♪♪♪
お人形さんみたいに綺麗で可愛いです
行けなくて、すごーーく…悔しい!


25日のイベントには行くので
ぷるんちゃんとりのあちゃんとゆりかさんと…
兎に角みんなの可愛い姿を見たいです♪
楽しみ~\(^o^)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る