ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡りのあっぷる!プレゼント♡へのコメント

やまちゃん

いっぱい食べたね!

4店舗いったのはすごいね
りのあちゃんは可愛いよね
りのあちゃんのブログで
ぷるんちゃんとお出かけするの
知ってたけど誕生日を
お祝いしてもらってたんだね
くまのクッキーすごくかわいい!
お手紙もあるなんて
りのあちゃんとっても優しいね

たーくん

むぅ…

プレゼント良かったね!!
4店舗ハシゴはやばい(笑)
いっぱい食べる君が好きってやつだ(*^ω^*)

ん~サンタかトナカイかってどっちも可愛いだろうから悩ましいねぇ…
とても悩むけど、ぷるんサンタさんに惚れたのでサンタさんまた見てみたさヾ(。>﹏<。)ノ

ゆうちゃん

いいことだ  

りのあちゃんのプレゼント良かったね
たくさん食べれて
4店舗はしごは凄い
寒いとお腹空くから食べる時に食べた方がいい
職場でコロナの影響で忘年会ないな
そういう会は積極的に参加している
りーみんで一人忘年会、新年会したい

ブラウン

♥️

思いよ、届け❗

ひときゅん

そのコンビ名

使ってくれてたのびっくり( 'ω')んが行方不明だけど
りのあちゃんほんといい子やなあ…すこ
プレゼントのチョイスもぷるんちゃんが喜びそうかつりのあちゃんらしい可愛さが詰まった物だね!!
内容気になるけどいい事書いてあるでしょ!!
凄い分かる。動きとかも可愛い。天使。
りのあちゃんのマカロンポーズ!!
いやまって!?どんだけ食べたん!?
天然ドジっ娘にも程があるw
気付いたら配る分全部食べてそうwww
前よりもどんどん上達してるから大丈夫だよ!ぷるんちゃんなら出来る!
今度その増えた食べ物達を見せてねw

とりさん

りのあっぷる♪(⌒‐⌒)

ネーミング(o^-')b !

すごく好き!!

ぷるんちゃんに餌付けしたい(>ω<)/。・゜゜・

とりさんめお菓子大好き!

スイーツもめっちゃ好き!!

今回のコメントは好きいっぱいでお届けしました♪

キラ

会いたいな

最近ぷるんさんにも会いたくてね~♪

りのさん優しいな
クリスマスイベントはお月カウントダウンはお日様入国です♪

クリスマス、ぷるんさんお給仕ならいいけど♪

わるきー覚えたからコラボしよう(笑)

みっちゃん

こんにちは

美味しいものはいっぱい食べたくなるよね
4軒ハシゴってすごいね
やっぱジュリエットはぷるんちゃんのイメージが強すぎるなぁ
りのあちゃんからプレゼント貰ったんだね優しい子だね
もしかしてそれで昨日異様にテンション高かった?
昨日のテンション凄かったよね
昨日はお祝い頂きありがとうございます

けんご

こんにちは♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!お誕生日プレゼントもらったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪第一人者なの!?こちらこそ宜しくね♪

与那国

迷ってるなら

りのあちゃんはホントにいい子だよね!
まぁ、招きの子達はいい子たちばっかだけどね
25日迷ってるならいっそ両方ともやっちゃえばいいんじゃない!?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る