ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡あしょんだー♡へのコメント

ゆうちゃん

桜ぷるん

りのあちゃんと仲良しそうで何より
バイキング楽しそうだね
バイキングはよそいたい放題で好きなくらい食べれるからいい
土曜日は夜勤明けだけどりーみんに行った
すずにゃんが卒業だからね
前の住んでいるところよりりーみん遠い
夜勤明けあってか本来の食欲ではなかった
鰹メニューが食べれて良かった
光るシャンパン綺麗でおしゃれな感じで良かった

なちゃん

ぷるんちゃんこんにちは!

ぷるんちゃんこんにちは!なちゃんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)‪‪♡
全然ブログ見れてなくて今気付きました(´ ・_・ `)
ちなみにはじめてコメントします( ◜ω◝ )
本当は今日行こうかなって思ってたんだけど、明日からまたお仕事で、遅くまでいられる自信がなかったので諦めてしまいました、、
また来月いっぱい会いに行きたいなって思ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お給仕がんばってね!
なちゃん

めいどりーみん大好き

久々にコメント

ぷるんちゃん、お久しぶりです。元気ですか?
最近、めいどりーみん行けてないけど、近いうちにまた行きます。

かな

ぷるんちゃん昨日はありがとう〜!

ぷるんちゃん昨日はありがとう!
この前入国した時初めましてで、そこから時間経ってたのに覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しすぎる(;;)
前回みたいにお話はあまりできなかったけど、ぷるんちゃんのライブもヲタ芸も見れて充実した時間でした!ありがとう〜!♡
また会いに行くね〜!次もチェキ撮ってください♡

ろひ

いっぱい食べるぷるんちゃんが好き

焼肉食べた後に、その量食べれるのすごい
スイパラはハーゲンダッツのアイスが一番美味しい印象
行った時は一通り食べて、その後はずっとハーゲンダッツのアイス食べてました(プラスでお金払えばハーゲンダッツ食べ放題)
身体がめっちゃ寒くなるのをどうにかできれば幸せになれる!
りのあちゃんやっぱり150ないんですね
ちっちゃいねー

なるちゃんさま

すいーつ୨୧




ぷるんちゃんスイパラお初だったのですね୨୧!
昔はよくいったのですが最近はひさしく行ってないです( > < )!
焼肉もスイーツも悩ましいのですが
焼肉ランチとてもうらやましいです( > < )!

実はぷるんちゃんとりのあちゃんのペア
結構すきだったりするので見られてうれしいです♡
プリクラのぷるんちゃんもかわいいです〜♡
なんだかおとなっぽくみえるぷるんちゃんもかわいいです♡!

コメントのお返事もありがとうございます(•᎑•)
来月こそ!がんばりますっ!!!


かわこのミミッキュ

ふ゜るん

バーチャルもリアルもアリガトウゴザイマス

egg発表会の入国は今月が最初で最後かもしれない

(訳:日曜の夜

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

素敵なとこ行ってきたね( ̄▽ ̄)
地元だと馴染みの喫茶店やラーメン屋ばっかりなので都会のお姉さんって感じがします(*^^*)
ぷるんちゃんはシュッとしたお姉さんって感じでりのあちゃんはちびっ子で可愛い感じやね( ̄▽ ̄)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

スイパラいいね(≧∇≦)
行ってみたいけどいつも機会逃してる。゚(゚´▽`゚)゚。
甘くて美味しそうなものがいっぱいでいいね

昨日は甘いロールケーキ食べた

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!この前はスイパラ行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪俺も楽しかったよ♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る