ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡メガネ萌え♡へのコメント

ぐっちー

アイメイク

メガネがないと生きていけないから、
どんなことを書いてるのかな?って読んでたら
目にばかり目が行ってしまった。

初めてゆっくり話をした時、
アイメイクへのこだわりを聞いてから
ぷるんちゃんは今も目のメイドだなって思った。

ぷっくり涙袋、涙袋って作れるのかな?
かわいくなりたいからアドバイスください(笑)

久々コメントでした~
メガネも、あり⭕だよ

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お疲れ様です(*^^*)
(*'へ'*) ンー多分ノーフレームのとか似合いそうだと思った( ̄▽ ̄)
そして2日とも楽しかったよ(*^^*)
気遣いながら若干、egg組にいじられてたなぁ( ´•_•。)

キラ

久しぶり

ぷるんさん♪久しぶりにまた会いたいよ

ぷるんさんのタペは夏になるかな
りのさんとぷるんさんで待っててにゃんしてほしい(笑)♪

りのさんとぷるんさんかぶりーみんなら良いな~

ぷるんさん、いつも可愛いです(照)

かわこのミミッキュ

眼鏡

かわちい(めがね)ぷるんのどらs(ry

manabu

goodafternoon!

コメ返しありがとう!ぷるんちゃんのメガネ姿を見ると、どっかの女子学生か女教師みたいだね!今度一回見てみたい。

シャイニングスノウ

お疲れ

メガネのぷるんちゃんも可愛い!ぷるんちゃんを見ると可愛いしか言えない呪文にかかるんだけど(笑)やっぱりなんといってもツインテール!しゅあちゃんとは、シナモン同盟を組んでいるからぷるんちゃんとはツインテール同盟を組みたいな!そして、招きのメイドちゃんを全員、ツインテールにするのが俺の野望。バッチをつけてるか毎回ちゃんと見てる俺、すごくない?(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

普段メガネしない子のメガネいいよねヽ(⌐■_■)ノ♪♬

9周年までにたくさん思い出作りたいね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

れいあのマツカワ 

眼鏡フェチ

俺も眼鏡フェチはわからん。ツインテールは可愛いからいいんじゃないポニーテールのほうが好きだけど。
なんとなく久しぶりにコメントしてみた。

ブラウン

おつにゃんp

メガネ、かわいい
ツインテール、かわいい
お団子、かわいい
結論、ぷるんちゃんは、かわいい

ろひ

ポニテ╰(*´︶`*)╯メガネ╰(*´︶`*)╯

メガネ最高

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る