ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡きらきらバッチ♡へのコメント

ゆうちゃん

高みを目指して頑張れ!

キラキラバッチ!おめでとう!
良かったね貰えて
ぷるんちゃん季節ドリームの服着れる日が来るといいね
リーダー、レジェントドリーム、QSCSのメイドちゃんしか着れないもんね
自撮りオーラあって美しくて可愛い
招きの顔のメイドちゃんになってるよ

ゆりか

ぷるんたん!

きらきらバッジおめでとう!
これからも入国して幸せもらいます!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

キラキラバッチおめでとう(≧∇≦)
リーダー目指して頑張ってね!

ハリ坊くん?の睡眠シーンとかサービスショット見たいな
(まさかのそっちって言われると思うけどw)

れいあのマツカワ 

おめでとう

おめでとう。今度はリーダー目指して頑張ってね。こないだは久しぶりに普通に喋った気がする

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃんキラキラバッジおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪私服だね♪また遊びに行くね♪

クレヨンしんちゃん

遭難や?(笑)

池袋、まだ行った事ないんや?

俺も去年の夏と今年2月の、2回入国した。

ひょっとしたら池袋入国、出来ないかも?(^-^)

いっぱい思い出あって閉店?したら、寂しいよね。

また、愛に行くからね。(^-^)
しゅあ!\(^-^)/
(この人何か、変な事言ってますけど~!笑)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

とりさん

雨服が…♪

ぷるんちゃん…キラキラバッチおめでとう!

季節ドリーム目指してがんばえ~(>ω<)/

ぷるんちゃんはギャラクシーが似合いそう♪

とりさんは雨の日ドリームが好き!(*´-`)


「IDOLYPRIDE」の一気見して感動…
アイドルはキラキラしててイイね♪
もっと感動したいので今日はアニメイトでCD買うの決定!シャニマスのフラゲのしないと♪

かわこのミミッキュ

改めて
キラキラバッジおめでとう

いずれは純正ドリーム
そして
カオリチャンやまぁむちゃんと同じ舞台に

manabu

おはよう!!!及びおめでとう!!!

ぷるん、キラキラバッチ取得おめでとうございます!そのキラキラバッチが取れたおかげで、今度は、リーダーを目指して頑張ってちょーだいね!楽しみにしてるぞ!

ブラウン

おはにゃんp

キラキラバッチ、おめでとうです。
お祝いは、24日以降です。
それまでは、入国出来ないにゃん。
リーダー目指すぷるんちゃんを応援してます。
許されたので、次回も参加しないにゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る