ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡明日は!ついに!モエカワ!♡へのコメント

GAP

ライブお疲れ様

ライブお疲れ様!
3ヶ月ぶりに会えて、しかも俺のこと覚えててくれて嬉しかった(^_^)
今日一緒に来てた3人の仲間もライブ楽しかった、ぷるんちゃんかわいい、めいどりーみんのフードうまいって大評判だったよ
なお、4人を代としてコメントさせて頂きました

manabu

こんにちは!

京都旅行の気分は、味わったようだね!神様からのご褒美なのか、それとも贈り物なのか?明日のモエカワの健闘祈るのではないか!!!

大輔

久しぶりの

コメント久しぶりにするなー笑
昨日のストレートの髪型めっちゃ可愛かった!
じゃんけんで買ってもチェキは撮る予定してたけどね笑
ぷるんはツインテールも可愛いけど個人的にストレートかポニテが好きやな…
今度もしてな!笑

れいあのマツカワ 

頑張ってね

立派なお姉ちゃんになれるように頑張ってね。今度行ったらゆっくり話そう。

かわこのミミッキュ

モエカワ

QSCSに限らずモエカワコンテストでもカオリチャンやまぁむちゃんと同じ舞台に

そして永世モエカワクイーンこと「ぴぃす」ちゃん(今月で卒業)のように(以下省略

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪応援してるからね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんのメイドちゃんとしての実力はあると思うから、モエカワにも出れるようになるよ!可愛いさは、何もかも可愛いと思っているから、今更語ることはないし。シナモンは犬だけど、飼いたいのは絶対に猫なんだよ。シナモンは例外ですごく可愛いけど、ずっと昔から俺は猫派だからさ!シナモン、あんまり犬って感じがしない

ブラウン

おはにゃんp

モエカワ当日、
招きのお月は、任せた。

しよう(安定のコーラ

笑顔の隣には神来たる

ぷるんちゃんの素敵な笑顔に神が来た〜〜!
決して髪では無い(笑)

クレヨンしんちゃん

ぷるんが、神様連れて来た?

そうやね。(^-^)
ぷるんが、神様連れて来たんやで。(笑)(^-^)

ほら、昔っから言うやん。
「お客様は、神様。」って。(笑)(^-^)
 
冗談抜きで、神様とは言わんでも。
神様からの借り物だよ。(^-^)
みんな。

自分の心以外は全部、神様からの借り物だよ。

だからみんな、大事にしないとね。(^-^)

愛たいのは、しゅあ!(笑)(^-^)

冗談じゃないよ、本当だよ。(笑)(^-^)

しゅあと最近、会ってないから。

ぷるんは先月、会ったでしょ?

まあみんなに、愛たいかな?(笑)(^-^)

そっか、モエカワか~。

結果はどうであれ、楽しんで来て欲しいよね?(^-^)
欲を言えば、どちらかが優勝したら。(笑)(^-^)

新人女王、モエカワ、二冠達成やけど?
どうなるかな?

一応今のところ、いつも通り計画してるよ。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る