ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡大阪からあのメイドちゃんが♡へのコメント

かわこのミミッキュ

にっぽんばし

とろろちゃんには昨年九月(ぷるんちゃんらが出場した新人女王決定戦の日)に会った

来月大阪へ行(略

ぷるんちゃんには次の入国で会える(予定)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

オタロから来てくれたんだ!!
突然来てくれるのびっくりだし嬉しいよね

ぷるんちゃんもオタロ行けるといいね

れいあのマツカワ 

他県の店舗

他県の店舗は行ったこと無いやたまに行ってみたいと思うことあるけどね。そもそも愛知県と岐阜県以外は金沢と園田に遠征行った以外行ってないや。

ブラウン

おつにゃんp

お留守番、お疲れ様
ぷるんライブ
最近、見てないなぁ
早く見たい。
大阪行きたい。

manabu

おはよう!!!お元気?

大阪は、以前1回行った事は、あるけど、日本橋のオタロードも、行った事は、ないけど、俺は、名古屋大須の招き猫前一筋だ!

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、東京も大阪も名古屋も全てのりーみんに行った事があるけど、流石にもう全てに入国するのはしんどいから、今は招きに入国してる。たまにかおりちゃんに会いに行くけど、オタロードは俺も行かないなぁ。シナモンは独立したキャラだと誰もが思う。坐骨神経痛を治してはやくぷるんちゃんの可愛いツインテールが見たい!

大輔

じゃんけん

じゃんけんで増えてくのは恐ろしすぎるわ笑
ぷるんは可愛いのになかなか恐ろしい策士やな笑
でも甘えられたらやっちゃいそう(・∀・)
あかんぷるんに釣られる…

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪とろろちゃん遊びに来てたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪ダメだった?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る