ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡egg発表会♡へのコメント

しょう

天使の日(10月4日)

いつもお疲れ様。

ぷるんるんはおれん中で

天使だよ

うりりん

お疲れ様でした

egg発表会お疲れ様でした。
ぷるきー可愛かったです。
来月も楽しみにしてますよ。

かわこのミミッキュ

おちかれさま

egg発表会行きたかった

ハロウィンタペたのちみ

(今週でめいどりーみん初入国から四年が経つ)

あやぴょん

らむぷる〜

ぷるきー推しになりそうなくらいかわいい(・ω・`)♡
らむぷる揃っての初egg発表会お疲れ様でした〜!

のあめろ

ぷるきー!!

egg発表会おつかれさまです!!

だいごきゅん

こんにちは

ぷるきー可愛すぎます!
行きたかった〜
美女すぎます
また行きます

ちほるん

ぷるんちゃん

こんばんは〜
ぷるんちゃんいつもめっちゃ可愛くて

どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんばんは(^.^)


ぷるんちゃんがめちゃめちゃ可愛い過ぎる♪(/ω\*)

manabu

こんばんワニ!!!(笑)

天使っぽいって言うか、ちょっとプリキュアっぽいって感じ!でもプリキュアのアニメは、知らないけど、プリキュアみたいな格好より3歳児格好の方が、いいけど俺は(笑)!!!

れいあのマツカワ 

久しぶりにegg発表会

完全にegg発表会って忘れてたけど、行って良かった。衣装も可愛かったよ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る