ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡エビフライ♡へのコメント

大須店応援隊長

こんばんは

初コメント
いつもお給仕おつかれさま
ぷるんちゃんはすごくいやされまーす
はやくあえますように
大須応援隊長 いっしーより

はっちゃん໒꒱

こんばんは

エビフライヘア見たらエビフライ食べたくなりました。現場からは以上です。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんまま

めっちゃかわいい

manabu

hello!!!

その髪型見て見たいけど、俺今月(10月)のいつ来るかは、未定だけど、エビフライ、昔も今も食べてるからなー!でもそのエビフライ見たいな髪型似合っているかも!

だいごきゅん

こんばんわー

特技はビートボックスとゆう、口で音を出すとゆうやつです
(そこまでうまくはないですが、、)
今度は行く相手がいないので一人で行くかもしれません
バーチャルと悩んでますが、やはり直接会いに行ったほうがたのしさがさらに湧きます!!
早くあいたい〜

うりりん

こんばんは

エビフライヘア見てみたいなので、
今月中にまたお願いしたいです。

ネットショッピングというか、
ネットに限らずショッピングて難しいよね…
新しいことに挑戦しようと思うと更に迷うよね……
けど、上手くいかくても色々と挑戦してみるのが、
やっぱり良いと思うので、色々と挑戦してみて下さいな。

それでは、おやすみなさい~

ゆうちゃん

松茸ご飯、栗ご飯

エビフライヘア
おしゃれだね
衣装チャッキーの服装
少女みたいな感じがするね
高いけどかまどで炊いた松茸ご飯が食べたい
松茸はいい香りがするからね
栗ご飯も食べたい
ごま塩かけて

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日はエビフライヘアにしたんだね♪可愛いよ♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪発表会楽しかったんだね♪ちょこちゃんのロミシン一人じゃできないの!?ユニットからなんだね!完全に忘れてた!約束するの!?その時が早く来てほしい!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る