ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡マジカルチェンジしちゃった♡へのコメント

もえたん

黒髪かわいいいい♡♡

黒髪可愛すぎる(இдஇ; )前の黒髪の時は幼い感じだったけど今はとっても大人っぽくてどっちも最高に好きです!!私も黒髪にしよう~
早く黒髪ぷるんちゃんに会いに行きたいな~o(>_< )o

れいあのマツカワ 

黒髪

黒髪いいと思う。そもそも黒髪の方が、好きなのもあるけど。
ぷるんちゃん休みのたんびにいろんなとこ行ってるね。俺は休みの日招きで1日が終わってまう。

シャイニングスノウ

お疲れ

ずっと黒髪ツインテールでいてほしい。ツインテール同盟として、最高のツインテールを極めてほしい。俺の中でぷるんちゃんのツインテールは、5本の指に入るくらい好き!

どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんこんばんは(^.^)

入国中にこのブログを見るまで分からなかったけど黒髪になってたね笑


久し振りにぷるんちゃんがカチューシャ以外に耳を付けるの見た気がする笑

最近ドリーム制服のぷるんちゃんを見てないな(^.^)

manabu

hello!!!

黒髪にはなってしもうたね!それに、帽子までかぶってこれってもしかしてマジカルチェンジ?!!!じゃあ俺もマジカルチェンジして見ようかな多分無理って言うか出来る訳ないよなー!この俺が!

うりりん

こんばんは

マジカルチェンジして黒髪になったのね
早く見に行かないとなあ~

お休みの日は海に行ったのね
まだまだ暑い日が続くから涼むのにはちょうど良いよね

魚釣りは苦手でも
お店に来るご主人様・お嬢様のハートは沢山掴んでね(笑)

それでは~

みさき

こんにちはー!

黒髪ぷるんちゃんかわいすぎて歩いてた足が止まった( ; ; )茶髪もかわいいけど黒髪新鮮でかわいいかわいいしか出てこないかわいい黒髪のぷるんちゃんとチェキ撮るべく一刻も早く入国します( ^-^)/~~~︎︎❤︎︎

はっちゃん໒꒱

こんにちは

マジチェンしたぷるんちゃんめっちゃ可愛い

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんにちは

髪染めたのねー!似合ってて可愛いよー!
よし今度ぷるんちゃんのとこに行く時に僕はDJOZMAじゃなく違うハロウィン衣装するからよろしくね!
ちなみにぷるんちゃんはDJOZMA知ってるの??

なこ

こんにちは♡

髪色マジカルチェンジ可愛すぎます(*゚ー゚*)
はやくぷるんちゃんに会いに行きたいです☆

お休み充実してていいですね

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る