ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡眠れなかったから新曲増やした♡へのコメント

もえたん

みたい

大統領ぷるるん見たすぎる!!楽しみ!!眠れないから曲覚えよってなるの意識高すぎて天才だねᵕᴗᵕ⤴︎︎⤴︎︎
見たい曲が増えていくから困った困った…
あやのちゃんのコメントにもかいてあるワールドイズマインめっちゃ曲がぷるんちゃんの為に作られたレベルであってる歌詞なのでぜひいつかおぼえてくれたら嬉しいな~
見たい曲が増えてくけどまずは踊れる曲見なきゃだよね〜まだまだ先の話だけど今踊れるライブ制覇できた頃くらいに見れたらいいな

C.ロナウド

ぷるんちゃんこんばんは

ぷるんちゃんの誕生日イベント行けたら行きたい!(仕事で急遽行けなくなる場合があるから許してください。)
また今度会った時にたまには歴史の話したいから歴史の本持っていくね

うりりん

おはよう

眠れないと新曲が殖えていく感じね(笑)
シルブプレジデントぷるんちゃんバージョン可愛がったよー、この感じでどんどんぷるん色に染めていってくださいな。

それでは今日も1日頑張りましょう~

ブラウン

おはよう

見ます。

かわこのミミッキュ

おはよです(約一日遅

今月も早くぷるんちゃんに会いたい

昨日はQSCSeggのぱぁるちゃんに会ってきた

優絆しゅにん。

おひさしぶり

やっほーぷるんちゃ。
元気ー?寝れないのかあ…気長に待ってみよ。
しゅにんは お腹がすいて起きたよ…。

れいあのマツカワ 

眠れないって

眠れないって大丈夫なの。なったこと無いからわからんけど。それで新曲覚えちゃうのすごいね。

あやぴょん

気長に待ちます。

ぷるんちゃんのワールドイズマインが見たいなあと
思っています。検討お願い致します。あやぴょんともえたん

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

寝れないから新曲覚えるってすごいね!!
さすがぷるんちゃんやわ(≧∇≦)

新曲発動して貰えるといいね!

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲増えたね♪今日も会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る