ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡なんと!合同!わい!♡へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントを忘れている訳じゃないよ、いつもみたいにお散歩しちゃう。ぷるんちゃんは、もう招きを代表するメイドちゃんにもなれてると思うよ!研修ちゃんの時からすごく成長したし、実力は本物だったって事だね!

ろひ

メガネ

メガネぷるんちゃんが好きすぎます
似合ってると思うんだけどなー
王タペが届いて願望が生まれました。
無名ちゃんコスの時みたいな擬似ショートはもうないですか?
すっごい可愛かったからたまにで良いので見たいです!

合同すごいね
6人は流石にステージのりきらないよね
お披露目発表の時フォーメーションどうするんだろう?
どうなるのか未知で楽しみ

ひーちゃん

合同eggライブ!!!

楽しみだー!!!
招きのステージだと大変だと思うけど、6人揃うのはやっぱりいいね!
わいわいわちゃわちゃで、大阪のeggちゃん達にも招きを名古屋を楽しんでもらえるといいね。

ボンボン可愛い!
幼いぷるぷるて感じ。
おさなさマシマシだね!

エムニナールでバーチャルランキング上位に入ったら確かに色々勘違いされそう笑
でもぷるぷるの我儘の極意に対抗するには、エムニナール10倍にするしかオラおもいつかねぇぞ。
次のバーチャルまで修行頑張るぞ!

manabu

大阪から強敵なeggが現れる!

ぷるん、大阪から強敵なeggが現れるから気を付けた方が、いいぜ!ひょっとしたら手強いかも知れんぞ!大阪に負けとっちゃ駄目だぞ!                    
後、今回のバレンタインイベントで、店内での大声出した事は、大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今後は、気を付ける様に、いたしますのでお許し下さい失礼しました。

C.ロナウド

ぷるんちゃんやっほー

違う店舗のメイドちゃんと色んな事話せるから楽しみだし、当日までに僕の名札作って持って行くからよろしくー
当日みんなで盛り上げようね!!

ブラウン

おはよう

合同eggいいね
十分おしゃれ顔です。

だいごきゅん

こんばんわ

メガネぷるんちゃん可愛い〜
めいどりーみんに行くために色々節約してます〜
ぷるんちゃんとらむちゃんって、一緒にお給仕する日っておおいですか?
明日のバイト頑張れる〜
TikTokでのぷるんちゃんもまってます

かわこのミミッキュ

はっぴょうかい

なんばのいとちゃん外2名とははじめまして

行きたい

うりりん

なんと

招きのステージに6人てカオスですねw
ハイパーのショータイム的なステージになるのかなあ?
今からどんなライブステージになるか楽しみにしてるよー

白いぽんぽんもめがねぷるんちゃんも可愛いですね。
次はどんなぷるんちゃんが見れるかこちらも楽しみにしてます。

それでは、おやすみなさい~

れいあのマツカワ 

合同なんだ

今度のegg発表会大阪合同なんだね。招きのステージにどうやっても全員収まらない気がする。その日行けたらいいな、前は名古屋のeggが大阪に行ってたのに逆なの珍しい気がするし。
ぷるんちゃん眼鏡似合ってると思うけどな。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る