ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡書き途中だったメガネday♡へのコメント

しょう

メガネ

今度、牛乳瓶メガネ買ってきて

メガネ、メガネ

って、メガネかけてるのに見えないリアクションして

かけとるやろー!w

っていうギャグがしたいね

こあら

お疲れ様でした‼︎

眼鏡ぷるんちゃん可愛いし似合ってる( ^ω^ )
お月様お疲れ様でした

はっちゃん໒꒱

こんばんは

眼鏡ぷるんちゃんカワイイ。遂に赤門オープンする入国するの楽しみ過ぎて夜寝られないくらい興奮してる

かわこのミミッキュ

こんばんち

眼鏡のぷるんちゃんもかわちい

まっちゃんぬ

やほー

消えたのは災難だったね
眼鏡もかわいいね

あやぴょん

クリアメガネめちゃ似合ってる〜!おしゃれ

ブラウン

下の方が

似合う

つっくん@

いえーーーーい!!!!!(笑)

めがねぷるんちゃん
可愛いぃぃぃ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

あずぷるも!
良いね(*´ ꒳ `*)

うん、写真ありがと!
優しいぷるんちゃんが好きだーーー!(笑)

コメ返も書いたのん消えちゃったのか(´・ω・`)

一生懸命書いたのに消えちゃうのほんとにショックよね(ó﹏ò。)
わかりみが深い←

れいあのマツカワ 

メガネ

メガネしてても可愛いね。似合わない言ってたけど、充分可愛いじゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る