ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡また消えた…コメント返信も…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡へのコメント

りーみん

ぽぽぽぽーん

昨日はありがとう!!
シャンパン喜んでもらえてよかったー!!
ぷるんちゃんのブログジャックした気分でるんるん(^-^)♡

何も無い日だけど、お休みだと思ってたのに行ったら
ぷるんちゃんいるとか運命だ!!ってなってキラキラにした૮ . ̫ . ა
やっぱり!ぷるんちゃんだいすきー!ってなったよ:;(∩´﹏`∩);:

ショットタワーも褒めてくれてうれしかったー!
キラキラ私も全色制覇したいので今日からまたお仕事頑張るー!
すっごく楽しかった!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

書いたやつ消えるのは
悲しいね( ´・ω・` )

ショットタワー何段まで行けるんやろうねw

こあら

こんにちは

せっかくブログ書いたのに消えたのは辛いねぇ(T . T)
相談しなきゃダメだね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ぷるんちゃん何色のシャンパン入れたら良いんだろ?と思ってたのでタイムリーでした(*^^*)
メガネのぷるんさん可愛くて良いじゃないですか(*^^*)

ルール変更いまいち分かってなかったのであざす(*^^*)

れいあのマツカワ 

消える人

なんか最近色んな人が、ブログ途中で消えてるみたい。文字数制限とかできたんかね。でも理由はともかくとして、ちょくちょくぷるんちゃんのブログが更新されるのはうれしい。こないだレース勝ったからそのタペ買おうかな。

うりりん

ドンマイ

ブログが上手く更新されなかったけど、
めげずにどんどん更新してなー
招きの代表として、多くのことを発信してほしいなと思うのでね。

メガネのぷるんちゃんも可愛いねー

それでは、今日もお給仕頑張ってねー

かわこのミミッキュ

おはよし

無事ブログ反映確認

また来月のegg発表会で

ろひ

大問題?

ブログが途中までしか反映されないのは悲しいねー
頑張って書いたのに消えちゃうのなんとかならないのかなー
妖精さんヘルプだね
コメントも絵文字使わなくても途中で終わることもあるらしい
はじかれることもある
コメントでも消えちゃったりするとしょんぼりしちゃうので、ぷるんちゃんはもっともーっとしょんぼりだね

色んなメガネのぷるんちゃんに会いたかった
メガネぷるんちゃんすごく綺麗で可愛いよー
買ったまどほむのピンクと黒のやつがすごく似合ってて、お嬢様達にも好評だったよー
黒が大人気だった
ピンクはコンタクトが黒や茶色の時に発揮するってー

今回のブログは途中で切れずにいけた?

manabu

変わった?

アプリのお知らせを見たが、各種ビッグメニュー他に、通常メニューも同じか?俺は、いつも3枚しか頼まんけど、もし今度来た時に、通常も駄目だったら、俺は、短めの滞在時間もしくは、すぐ出国するつもりで、いるからな!

ブラウン

諦めて

いいんですか?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る