ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ ことりのあ ♡へのコメント

勝悟にゃん

ことりちゃんやっほー!

なんか最近結構かぶりーみんするようになって嬉しいよ!
虹学の話で盛り上がれるのはやっぱりラブライバーとしては嬉しいね!
ラブライブのが覚えてくれてるのも嬉しい!
これからもラブライブの曲の盛り上げはチームラブライバーに任せてね!

ゆうちゃん

琴里乃亜

小籠包美味そうだね
そのまま食べたら
熱いやつだ
りのあちゃんと楽しそうで良かった
食事会大事だよ
僕も近々入国したい
中華料理だったら
青椒肉絲食べたい

キラ

早く

黒髪の可愛いことりさんに早く会いたいな(笑)

中華料理美味しいよね♪
中華そば、炒飯、青椒肉絲、回鍋肉、エビチリ、天津飯、小籠包、麻婆豆腐。キラくん中華料理大好き♪

ことりさんに呪い解いてほしい(笑)

かぁくん

さて

夜勤終わったから行くで

ちょことり擦れ違い多いからね
どっち優先かはw
とりあえず覚えてほしい曲はみんな知ってると思うから敢えて言わないw

何時から入るかは決めてないけど
会えるからネタ持参して入国する
ネタって言うのかは謎w

たかぴー

ことりのあ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

中華料理(・∀・)イイネ!!
僕は定番のチャーハン!
あとは天津飯かなぁ(●´ω`●)♡
もちろんラーメンもスキ♡(´。•ㅅ•。`)

チャーハンは作れるよ(*´˘`*)

ト、ト、ト、トラドリ!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
やっとことりに口上言える( *˙˙*)/////♡
楽しみo(^o^)o
休みで逢えた時は…見せてね♡

あとは…メロンソーダ?

みっちゃん

こんばんは

ちょことりコンビもいいけどことりのあコンビもありだな。
詠唱しながら仰いだら絶対強い。完全に呪い解けるはず。
トラドリ覚えたんだね。今度かぶりーみんした時に必ず頼みます。

ブラウン

おつにゃん!

お裾分けありがとう。笑
魔力は、ほどほどでお願いします。

与那国

まさかの

ラブライブシリーズの曲コンプリートしちゃう?
ただ、ユニット曲とか入れると100曲超えるんじゃなかろうか…

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

ことりのあ良きね
美味しそう〜

にゃん

こんばんにゃ☆

ことりちゃんばんにゃ(^^)
中華料理バンザイ\( ˆoˆ )/
実は中華料理が1番好きなのですよ♪
飲茶系のはあまり食べないけど...(^^;)
可愛い娘が2人で食事なんて
羨ましい(//∇//)

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る