ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ みゅーじっく ♡へのコメント

みっちゃん

こんばんは

ボカロ、アニソン、歌謡曲、軍歌を聴いてます
最近めいどりーみんに入国する様になってからはアイドル系も聴くようになりました
JPOP?あまり良くわかりません
まふまふさんいいですよね。男性で高音出るのはめちゃくちゃ憧れます
ことりちゃん…やってしまったんだね…
ことりちゃんは黒猫も食べると…覚えときます笑

与那国

好きな曲

最近は鬼滅の映画観た影響でLiSAさんの炎ばっか聴いてる
好きな曲はより子。って人のみんなぼっちって曲が好きだね
CDはヤフショでめっちゃ安く売ってるから興味があったら聴いてみて!
招きは今ニジガクブーム来てるの!?

そら

ハイサイ( ̄▽ ̄)

バンド系が多いかな?
MONGOL800やHYが好きだったりします(*^^*)
最近のだとWANIMAとか好きです(*^^*)
俺も最近のはよくわからんのよね|ω・`)
学生の頃はよく聞いてたけどさ|ω・`)
ことりちゃんの好きな曲を聞いてみるかな(*^^*)
可愛いパンやね(*^^*)

けんご

こんばんは♪

ことりちゃん今日も1日お疲れ様!可愛いね♪アイドル曲よく聴くよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る