ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ お日様組 ♡へのコメント

しょう

昨日

も、お疲れ様ね。

ことりっちは最初から

とてもよく話してくれてたから

卒業までに一度は会えたらなって

おもってたから

会えてよかったよ

たかぴー

お疲れ様!

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

色んな事が今思うとことりの為にやって良かったなぁって思います。
初めて会った時は笑顔が素敵な子だなって思ってました。

笑顔を絶やさず、いつも前向きな姿を見てました。

この子は絶対伸びるって思ってました。

ダンスキレキレだったし。
成長も早かったですね。
ことりと一緒に過ごした長くはないけど、あっという間ですね。
本当はドリーム服見たかったけど、僕にはしっかり見えてますよ!
最後に。
たくさんの幸せをありがと
たくさんの笑顔をありがと
そして、出会ってくれてありがと
この先色んな事があると思うけど頑張ってね!
ことりのことを推せて幸せでした!

ことりのこと

(*´˘`*)だーい好き!!

たかぴー

お疲れ様

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

ありがと(;_;)

たくさん幸せでした。
いっぱい笑顔をありがと
いつも前向きなことりが大好きです。

ことりに出会えて本当に良かったです。

伝えきれないけど…

ことりが幸せなる事を願ってます。

僕もお仕事頑張ります。

ことりも頑張ってね!

大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
短い間でしたが、ありがとうございました。

たかぴー

ps.無事帰宅したから安心してね!

たーくん

ありがとう!

この前はありがとう!会いに行けて良かった(^O^)
久々に会えて嬉しかったしやっぱ可愛いなぁ~って(*/ω\*)
初めてデカチェキも撮れたし!デカチェキも良いねぇ~!

パフェ美味しそう~…食べたくなってきた…(笑)
人見知り激しいのは意外!そんな感じには思ってなかった(笑)
良い先輩に出会えて良かったね!!

最後一回になっちゃうけど、会えるの楽しみにしてるねヾ(。>﹏<。)ノ♡

かぁくん

どうやら

当日だけっぽいな
ちょことりは被らんらしい( ̄▽ ̄;)

そもそも覚えてって言ってる時点でねwww
ことりのその表現はどっちともとれるな?
でも日数ある内から言われるって事は目処が立ちそうなのかな?

にゃん☆

こにゃちは☆

ことりちゃんこにゃちは(^^)

これから仲良くなろうかと思ってた
から、残念&寂しいです…(;ω;)
新しいstageでも頑張ってね♡

それじゃあ、ばいにゃんヽ(´▽`)/

与那国

いつも

なんかことりちゃんに会う時っていつも笑わせてもらってた気がする
あの時も安定の天然っぷりを見せてくれてありがとね!

キラ

え~ん(ToT)

ことりさん卒業なんてキラくん寂しいよ(ToT)

キラくんの事忘れないでね。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お食事に行けて良かったね( ̄▽ ̄)
ただただ寂しいでありますよ(´;ω;`)
会った時に言ったけどタイミング悪いよ(笑)
大物の物販だけ入れに行った日が最後って|ω・`)

勝悟にゃん

ことりちゃんやっほー!

ことりちゃんが卒業するのはさすがに寂しいよ!
ラブライブを語れるメイドちゃんが居なくなると誰にラブライブを進めようか悩んでるよ!
誰か居るかな?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る