ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
タイトルが思いつきません( ੭ ・ᴗ・ )੭へのコメント

かつ

今日のお写真

タイトルは「ケーキという獲物を狙うちょこ」で笑
そして可愛すぎて無意識にしゅあちゃんの方へ引き寄せられちゃう♡
しゅあちょこでお写真リベンジしましょうね♪
あしたお仕事したらちょこちゃんに会えるから眠れるかなー
夢にも現れてきたりしてね♡♡♡

かぁくん

パジャマ

夜勤だよ
言うてお月がシステム変わっちゃったからね( ̄▽ ̄;)
お日様の方が行きやすいのも事実w
毎日色んなちょこ見れるのは嬉しいからメイド服以外載せてても大丈夫だよ
メイド服は入国すれば見れるしさ
仕事じゃなければハロウィンはお月にしたかったんだよね

月も変わって車検前だから中々会いに行けないかもだけど
何時でも待っててくれるって勝手に思ってるw
何時入れに行こうかなw

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もすごいレアキャラだから、会うのは難しいけどまぁ、なんとかなるさ!かもちゃんにはちゃんと恋うさぎを覚えてもらう様に頼んだから(笑)質問か、ちょこちゃんが俺の事をどう見てるか知りたいな!

どるちゃん

どるちゃんです

ちょこちゃんおはよー(^.^)

昼寝してるちょこちゃんも可愛いんだろうな♪(/ω\*)

早いね(^.^)もう11月だね(^.^)すぐに12月なるね笑

ちょこちゃん可愛い♪(/ω\*)

確かに最近ブログでちょこちゃんのメイド服見てないな笑

ちょこちゃんの冬眠時期笑

静岡の巨人

おつニャン

しゅあちょこのウサギユニット、最高でした!ずっと見ていたい…。

ちょこちゃん、アニメ好きに見えたけど、以外(゚д゚)!

制服系がちょこちゃん似合いそうなので、ハルヒとか、かぐや様とか、ウマ娘とか、良いかもネ。

らむちゃんなら、専門家だからズバッと言ってくれそうw

けんご

おはよう!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!本当に一年早いよね!昨日はお出掛けしてきたんだね♪楽しかった?仮装めっちゃ可愛いね♪しゅあちゃんめっちゃ楽しそうだね♪ハロウィンシェイクまた来年だね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪ハートサングラス増やしたんだね♪それもしゅあちょこユニットの曲なんだね♪曲どんどん増やすんだね♪見なきゃね♪本当に寒くて布団から出られない季節になってきたね( >Д<;)ありがとうね♪ちょこちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

私服も衣装似合ってて可愛くていいね(*^^*)

チェリボム可愛くていいね(*^^*)
りのあちゃんとのユニットライブ、楽しそうなので良きですね(๑¯ω¯๑)

1日しか会えんかったけど楽しかったよ(๑¯ω¯๑)
用事があるからまた近い日に会いに行きますよ(๑¯ω¯๑)

ブラウン

おはよう

コメントが思いつきません☺️

とりさん

ほんとだね~

ちょこちゃんハロウィンお疲れ様♪

次はさめパジャマ楽しみ(*´﹀`*)

アニコス…ん~ちょこちゃんは可愛いのがいいな♪

かぐや様は告らせたいの藤原千花とか?

ピンク髪と制服の衣装でチカっとちかダンスを(*/>ω<)/
鬼滅の胡蝶しのぶとか?


愉しいこといっぱいだね♪(≧ω≦)

ピーター春のパン祭り

あらららら!ら~はらっぱのぱ~!?

てゆうか

ミスサザエレデエは
Sundayの18時30分から始まる
国民的恋愛サスペンスアニメーションどすえ!

てゆうかパート2だけど

ブログの1番上の写真
肩の所が破けて肩が出ちゃってるので

アップリケつけて
直すんやday!

そんな
おてんば&クレバーなちみに

クエスチョンがありま~ふ!

ミッキーマウスさまが
ケチになったら

ミッキーマウスじゃなく
みみっちいマウスって

呼ばれまへんか~?

せや
わいはナニワの商人(あきんど)や~!

うふふふふ!

時代の最先端を行ってるから

エイプリルフールを
先取りしましたわ!

あたくし
流行には敏感ざますのyo!?チェケら!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る