ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
とびきりのプレゼントくださいっ♡へのコメント

静岡の巨人

クリスマス!

ちょこちゃんのクリスマス衣装、カワイかったよ〜☆
TikTokで流行ってるアユミ☆マジカルを観れるとは予想外だった!
好きなやつだから、嬉しかった!

しゅあちょこらむの旅行日記楽しみにしてる!

計画性が無い3人の物語ww

3人のプリシールがシャンパン特典になることを期待してるよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

れいあ

ちょこちゃんんん( ¨̮ )︎︎♡

1ヶ月ぶりぐらいに会えて幸せなクリスマスイブを送れました

かぁくん

この前

ちょこに会わずにしゅあに会ってたw
タペセット持たせたからちょこにも見せるね
ちょこサンタ見たかった、やっぱり可愛いよね(当たり前)

新宿の話しも期待して待ってる
おもちとは合同BDしてるんだよ
まさか出会ってしまうとは

バタバタし過ぎてカウントダウンギリギリかもしれない( ̄▽ ̄;)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

サンタさんも着物もすごく似合ってて可愛いじゃないですか(*^^*)
来年になるけど会いに行こうかしら(*^^*)

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は1人きりのクリスマスイブ。恋うさぎで100点とれたら、何か考えてあげてもいいよ!(笑)

けんご

こんにちは!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマスイベント楽しんでね♪新曲覚えたんだね♪

とりさん

か~いい♪(≧ω≦)

ちょこサンタ…

着物ちょこ…

どっちも可愛い~!!!

ありがとうございますm(_ _)m

これで午後のお仕事め頑張れます!

ちょこちゃんはみんなにいっぱい褒めて貰ってね
(*´▽`*)ホメテ~ (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

明日は
WhiteChristmasになるとイイネ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る