ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
3月でつ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

ろひ

ちょこぷるありがとう

めっちゃかわいい
最高です
ありがとう
卒業衣装ちょこちゃんにめっちゃ似合うね
めっちゃ可愛い
鏡越しの写真めっちゃいい
もうちょこちゃんのリミット20日切ったよ
あっという間にきちゃいそう
卒業式ちょこちゃんらしいことする姿期待してもいい?

シャイニングスノウ

お疲れ

ふわふわが最高やで!俺はこれからもご主人様として頑張る!

れいあ

ちょーこちゃんっ

ちょこぷる可愛すぎなのだが〜

もちゃん

ちょこぷる~!

今日の写真は私信ですか?にやにや
りーみん沢山通いたいってなったのはちょこぷるきっかけだからこの2人だいすき( ˉ ˘ ˉ )♡卒業までに普通の日でちょこぷる揃うチャンスを狙ってる( ˉ ˘ ˉ )♡
本当に発表されてからあっちゅー間でもう22日しかないㅠ___ㅠ卒業しないで~!!()会いに行ける日を大切にしてかなきゃだねㅠ___ㅠ

ブラウン

ちょこちゃん

( o´ェ`o)

かぁくん

残り

何回会えるかなぁ
行ける時間が全然作れる気がしない
前半はあまりいなさそうだけどw
問題は後半か

未だ実感湧かないけどそろそろ現実味が出てきて
ふわふわとしては結局何もできてないけど
最後にユニットロミシン観られたのが救いかな
最後までいじられてたけど
そうなるのわかってたからソロで入れてたんだよねw
もちろん他も含めて未だ入れる訳なんだけどね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

その衣装似合っとるね(*^^*)
相変わらず会いに行けなさそうなので寂しく思いますよ|_・)
残りのお給仕、楽しんでくれたらなぁと思っておりますよ(*^^*)

ともじ

初めまして

覚えてないと思うけど

5ヶ月くらい前に
いいねが来てびっくりしたのが最初で

ようやく会いに行けそうなので
入国したらよろしくです

はっちゃん໒꒱

こんにちは

ちょこちゃんとかぶりーみんできる回数も後僅かだね。卒業式当日バイト休みだといいなぁ

うりりん

3月だね

あと3週間程で、
ちょこちゃんが卒業しちゃうなんて実感が湧かないよね…
ホントに卒業しちゃうのかしら……

ちょこちゃんは誰とでも仲良く出来ると思うので、
しゅあちゃんの絆を大切にしつつ、
残りの期間、いろんなメイドちゃんと沢山の思い出を作って下さいな。

あと、ちょこちゃんは焼肉ライク好きだね(笑)

それでは、午後からも頑張りましょう~

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る