ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
楽しみたくさん♡へのコメント

れいあ

ちょこちゃん( ¨̮ )︎︎♡

ちょこちゃんの卒業まであと2回しか会えない

ともじ

記憶の片隅に

いいねがきてから
ずっと会いに行きたいって思ってたから
卒業の発表があって
びっくりしました

推し事は後悔しない事
って決めてるけど
後悔ばかりです

もっと早くに会いに行けばよかった

でも会えて良かった
ちょこちゃんの事は忘れないよ

mari

会いに行くよ〜♡

美味しそうな写真と可愛いちょこちゃんまみれで
お腹空いてきたよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎グゥ
ちらっと映ってる女の子のネイルも可愛い♡
私も聞きたい事あるので大須までぶっ飛ばして
会いに行くね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
楽しみにしてる〜っ♡♡♡

静岡の巨人

ガオーーー

大阪楽しかった!?
その被りもの、頭食べられてるwかわいいね似合ってるよ?
ちょこちゃんの大阪と言えばU.S.○!

おもちちゃん超絶可愛い過ぎたよ!ちょこちゃんが新宿店でハマッた気持ち分かる!✧\(>o<)ノ✧

最後の思い出で、一緒に写真撮れるといいね!


はっちゃん໒꒱

こんばんはこ

コメ返ありがとうございます。egg発表会の時少しだけどお話できて良かった。こういうちょっとの時間が大切で尊い時間…。

クレヨンしんちゃん

実質、

そうなるね。
あの日実は入国するつもりなかったんやけど、急遽入国出来る様になって入国したんやけど。
本命?
いつも通りの月(つき)最後の週に入国出来ない出来事が、あの日の夜起こってね。
たぶんここに書いたとしたら、消される?(笑)(^-^)

だから、俺のわがまま聞いて。
25日の卒業、延期!(笑)\(^-^)/
って、ダメか~。(泣)(>_<)

っていうのは冗談で、残りのお給仕。

あっ、命令すれば良いんか?(笑)(^-^)
残りのお給仕、全力で楽しめ!(笑)\(^-^)/

これ、俺からの命令。(笑)(^-^)
命令じゃないな、これ?(笑)(^-^) 

ちょこがブログ更新してたら、またコメントするからね。(^-^)

おもちちゃんに、「クレヨンしんちゃんご主人様って、知ってますか?」って聞いてみて。(^-^)
知らないとは、言わないかな?(笑)(^-^)

最後に、俺が学生の頃聞いた言葉で。
一番心に残った言葉で、締めくくろうかな?

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
ここで俺が思う言葉、「再会はまた、涙を連れて来る。」

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


かぁくん

何か

前回予約しようとしたら知らぬ間に予約されてたw
多分ちょこが書いておいたんだろうけど

お祝い
当日の事もあるから多くはできないけど何かしらはね

けんご

こんばんは!

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪大阪行ってきたんだね♪美味しそうなものばかりだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に悲しい!頑張ってね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

楽しんできたみたいで何より( ̄▽ ̄)
たこ焼き美味しそうね( ̄▽ ̄)
近いうちにたこ焼きと居酒屋一緒になったとこに行こうかや( ̄▽ ̄)

チェキの方はとりあえず見せてもらいました(*^^*)
弄りすぎてすまんって感じです(笑)
しゅあちゃんもだけどプレートくらい入れたかったけどすまんって感じです(´nωn`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る