ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
好きなものへのコメント

静岡の巨人

おつニャン

ちょこもちに会いに、王子を強制送還して入国シマシタ!

おもちちゃんの動画に映れたの凄いじゃん!おめでとう♪
動画からもめっちゃ喜んでるのが伝わってきたよ!

どういういきさつで一緒に映ったのかは是非教えて欲しいな☆

ちょこもちぺったん☆

mari

いちごおいしそ〜!

この間はありがとう〜!♡
久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
25日当日もとっても楽しみにしてる!
いちご狩りも満喫できてよかったね\( ˆoˆ )/
私も行きたーい!いちごビュッフェ!アフタヌーンティー!

こあら

こんばんは

いちご狩り行ってきたんですね
春満喫してて羨ましいです
後悔のないようにお給仕頑張ってください
25日遅くなりますけど楽しみにしてます

とりさん

ハーフツインで可愛かったなぁ…

3ショットありがとうございます♪

最後の挨拶出来て良かった…(●︎´▽︎`●︎)


ちょこちゃん…いや大須のみんなありがとう

招きで素敵な思い出がいっぱいに!

これからはみんなそれぞれの新しい環境で

楽しい事や嬉しい事…時には大変な事に辛い事

いろいろあると思いますが…

ちょこちゃんや招きの素敵なみんなは笑顔で居てくれると信じてます。


今までとりさんに関わってくれた全てのメイドちゃんに幸せが訪れますように…

ありがとうございましたm(_ _)m

かぁくん

この前は

久々に会えて嬉しかったよ
チェキで泣かせにくるとは思わなかったけど
デカユニチェキも楽しみにしておくね

もうちょっと会えたら良かったんだけどね
相変わらずタイミング

けんご

おはよう!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!イチゴ狩り行ってきたんだね♪美味しかったんだね♪最近カービィ好きなんだね♪可愛いよね♪新曲覚えたんだね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

卒業が近づくたびに寂しくなるけど、最後まで頑張ってお給仕してほしいなって思う!お月からになるけど、卒業イベントに参加できるのは本当に嬉しい!ちょこちゃんを目に焼き付けておかないとね!

クレヨンしんちゃん

好きなもの?

出来た!\(^-^)/

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!
\(^-^)/

ととのいましんちゃん。(笑)
「好きなもの」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、どちらも「ちょこ」でしょう。
(^-^)
しんちゃんですか?(笑)(^-^)

「チョコ」と「ちょこ」な。(^-^)

あ~!(泣)(>_<)
愛たい!(泣)(>_<)

さて、ここで問題です。
私(わたくし)、しんちゃんは。
一体、誰に愛たいのでしょう?(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る