ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
15巻:パジャマイベント♡12/6重要だにゃん!へのコメント

しょうにゃん

すふぁちゃんおはよー

凄く重要だね~その日盛大に祝うから楽しみにしててね(^-^)!!! すふぁちゃんの初ライブも超楽しみにしてるからね

ひときゅん

すふぁ~ん*^ω^)ノ" ♪

パジャマイベント楽しかったよ~!!
ちょくちょく話しかけに来てくれたりすふぁちょこでチェキ撮影のサポート頑張ってたりしてて可愛かった( 'ω')
ちょこちゃんにもお話したけど2人とも似てるよねえ…
姉妹ですっていってもホント違和感ないと思う
バースデー行けるかまだわからないけど行けそうならお祝いしに行くねえー!すふぁちゃんのライブ見たいもの←
あ、その呼び方ありだね…さん抜きで次からそうしよう( 'ω')
属性もりもりのすふぁちゃんw才能も…
苦手だけどそれを頑張るのってなかなか出来るものじゃないからホントすごい
かっこせくちーダンスも楽しみにしてるね!!

ブラウン

おはにゃんp

イベント、お疲れ様でした。

与那国

久しぶり

パジャマイベントお疲れ様
パジャマ姿でお給仕するすふぁちゃんかわいかったよ!

漆黒の堕天使ゼロ

すふぁ〜

二人はかわいいね〜
頑張ったね〜

かつ

すふぁちゃん萌えるなぁ

ちょこちゃんと仲良しだったんだー
まだそんなには会話したこと無いけど可愛い子だよね!
すふぁちゃんの次くらいに笑

パジャマイベント行けなくて涙してました(T . T)
でもブログやTwitterで見られて本当に良かった!
ありがとうね♡

お誕生日はお花で囲まれるといいな!
みんながすふぁちゃんを好きになってくれるよう願ってるから^ ^

みっちゃん

すふぁちゃんこんばんは

パジャマイベント行けなかったけど配信で楽しめました
みんな可愛かったです
そっか6日が誕生日なのね
eggライブにはお月で入国予定です
その時にかぶりーみんしたらお祝いしましょう
eggライブまでにおんぷちゃん頑張ってください

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る