ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド
お知らせへのコメント

めいどりーみん大好き

すふぁちゃん、昨日はありがとうございました。〜스후짱. 어제는 고마웠습니다.〜

か스후짱. 어제는 고마웠습니다.

한국 아티스트의 이야기와 취미 이야기를 할 수 있어서 매우 즐거웠습니다.

다음에 만나면 에버그로우의 디오스와 카라의 고고 서머 발동하니 잘 부탁드립니다
(すふぁちゃん、昨日は、ありがとうございました。

 韓国のアーティストの話や、趣味の話が出来てとても楽しかったです。

今度会ったら、evergrowのadiósと、KARAのGOGOサマー発動するのでよろしくお願いします。)

ゆうちゃん

チェキありがとう!

あけましておめでとう
今日はりーみん来れて良かった
元旦シャンパンから
いろいろ飲んで食べた
楽しかった
昼食推し丼で晩飯オムライスだった
りーみんは楽しい
最後の冬休みのいい思い出になった
チェキ一緒に写ってくれてありがとう
今年も宜しく!

かつ

ゆっくりしましょう

やる時はやる!休むときとしっかり休む!
これ大切だもんね^ ^

ともにゃん★猫ひ◯し

あけおめです!!

今日は会えなくて残念!
まったりーみんだよん!またな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る