ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
2 撮影したよ!へのコメント

とりさん

綺麗ですね♪

まなつちゃん…可愛い(*´-`)

もともと美人さんだったけど…

もっときれいになった気がします♪

イベント行きます…まなつちゃん居るといいなぁ

ブラウン

おつにゃんp

こんばんわ!
お給仕頑張って下さいね。
まなつちゃんに、お会いしたのは、
1月3日辺りだったと思います。
3カ月、会ってないですが
覚えていてくれたら、嬉しいです。

シャイニングスノウ

お疲れ

らむちゃんもまなつちゃんもちゃんと成長しているから嬉しいね!2人にはドリーム服を着てもらいたいから、頑張ってね!俺も協力できる範囲で協力するつもりだから!まなつちゃんも俺の招きのメイドちゃん全員ツインテール計画に巻き込んでやりたい!あとは、ライブができるようになったらもっともっと楽しくなると思うよ!

けんご

こんばんは!

まなつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

漆黒の堕天使ゼロ

まなつ〜

めっちゃめっちゃかわいい
自分のことのように喜べる
いい子だ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る