ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~まなつの日常日記~

HOME ブログ ~まなつの日常日記~
4. 明日はお給仕50回!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

お給仕50回、おめでとう!なんとしてもツインテールは見たいからありとあらゆる手段を使ってでもツインテールに導きたいと思う!まなつちゃんも最初の頃から知ってるから、自然と応援したくなるよ!メイドちゃんとしても女の子としてもさらなるレベルアップを期待してるからね!

けんご

おはよう!

まなつちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

もうそんなに頑張ってるのね(*^^*)
これからも頑張ろうね(*^^*)

漆黒の堕天使ゼロ

まなつちゃん

おめでとう〜
パチパチ
かわいい〜

とりさん

もうそんなに…

まなつちゃん髪の毛くるくる可愛い♪

ストレートかポニーテールのイメージだったけど

似合ってますね…見に行きたい(>_<")



明日でお給仕50回!凄い偉い可愛い♪

まなつちゃんおめでとう(>ω<)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る