ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
74:ライブ祭りありがとうっ!!明日も!!へのコメント

まさまさ

何と言えばよいのか・・・

今は悲しいの一言に尽きるね。
心の整理が付かない・・・
でも、らむちゃんが十分考えて決めた事だから、
今後のらむちゃん、ラム猫ちゃんの幸せを祈って、
明るく元気に全力で送り出してあげたい。
残りあと2カ月、大切な思い出にする。

コウちゃん

おはよう!らむちゃん。

昨日のS+……。
らむちゃんファイナル…。
嘘だと思いたい…。

毎回ぐっさんから情報教えてもらってるんだけど、らむちゃんファイナルを聞いて思考回路が止まった。

この前のバーチャルで8月にバースデーイベントがあるって言ってたけど、ファイナルも同時イベントになっちゃうんだね…。

らむちゃんファイナルは全く頭になかっただけにショックが大きいです(TT)

らむちゃんとはバーチャルで知り合って、短期間のうちに固めてバーチャルしたから、僕的には仲良くなれたと思ってます。

大須店には1度しか入国してないけど、バーチャルのおかげもあって覚えてもらえてて本当に嬉しかった。

だから、よけい悲しい。
でも、らむちゃんが真剣に考えて決断したことだと思うし、笑顔で送り出してあげないといけないね。

ファイナルイベントには必ず入国します!
それまでにも会いに行けそうなら、時間作って会いに行きたい!
バーチャルも土日の枠とか平日19時以降とか増えるといいなぁ。

とにかく、らむちゃんとお話したい気持ちです。

大須店の常連さん、らむちゃんファンの人たちも同じ気持ちだと思いますが、できる限りバーチャルしたい。

7月、8月のバーチャルが多いことを願ってます。

らんちょ

忙しくて_:(´ཀ`」 ∠):

頑張って、バーチャルいきます!!それか、まねきに!!
なかなか忙しいですが、なんとか生きております。
プルスウルトラです!押忍/(^o^)\

とし

らむんつぇる

くまたんユニットしよー

はっちゃん♏

こんばんは

S+見てびっくりしたよ。まさかのらむちゃんファイナルなんて…どうしたらいいのかな?推しの定義は難しいけど僕はいなくなったら駄目は存在だと認識してる。半年で推し卒業6人はついていけない。

れき

^ - ^

らむちゃんからのコメ返の供給が多くて嬉しみが深い!
俺みたいなオタクくんにはよく効く…

静岡の巨人

おつニャン

毎回コメントしようとしたら、既に次のブヨグがあがってたww。
やるじゃん、らむちゃん☆
しごでき!

らむちゃんのダンスは大好きなのだぜ!しゃるふぉれも!らむぷるも!ユニット曲増やしてくれてありまとう!

ぷるんちゃんイベント、楽しめたよ〜☆

スーパーマン

よっー!

うぃーすどうも。

意外とらむちゃの事好きだったぞ。

本田たけお

こんにちは

あれれ?
一応の時らむちゃんいた?。

まさまさ

笑顔がいいね

らむちゃん見てる時が一番幸せな時だね。
ライヴの姿やお給仕時の笑顔がすべて癒やしてくれる。らむちゃんの笑顔最強だね。
ありがとう。感謝です。
来月から仕事で少し遠く離れます。
帰って来たら、出来るだけ沢山発動すりゅ。
あとBD発表後に一度必ず入国に行くからね。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る