ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
79:正制服へのコメント

あおちゃん

ブログ更新お疲れ様!

正制服もかわいいよ!
今日ボイスチェキ頼もうと思ったら
らむちゃんお休みだった(´TωT`)
体調大丈夫かな?
早く良くなるといいね!

ひろき

大丈夫?

今日お休みだったんだって!? 
体調大丈夫??
ゆっくり休んでね

ひろき

眠いね

虹のコンキスタドールや真っ白なキャンバスもオススメ!
妹も最後に何回からむちゃんに会いたいって言ってるから、連れて行くね!

りーみん

いろは


らむちゃん卒業するのかなしい、、、また会いたいよぉ〜〜〜(;_;)(;_;)
きらきらならむちゃんがずっと好きよ(;_;)

静岡の巨人

おつニャン

正制服!懐かしいね!

あのしゅあちゃんからeggを引き継いだ日から約1年たったんだね~。去年のドリーム制服授与式の写真も見返すと、エモい!
そして感慨深いよ〜(泣)

らむちゃんがイジッてくれてうれしいよ♪ツンデレメンヘラ?らむちゃんが好きなのだぜ☆



まさまさ

正制服も良いよ。

ダンフェスの予選結果は少し残念だったかも知れないけど、最大限頑張った結果だから、胸を張って良いと思うよ。
僕は一生懸命応援出来たことに満足してるし、楽しめたし、良い思い出としてずっと残します。
正制服のらむちゃん!?
何故かエレガントなレディーに見えるんだけどね?
これからは、らむさんと呼ぼうかな?
でもやっぱり、らむ猫ちゃんと呼ぶよ。僕の場合は、これからもずっと!

はっちゃん♏

こんばんは

一年ぶりの正制服かわいい。過去の写真あさってたら昔のお茶爆ライブの動画出てきた。一年の正制服らむちゃんとぷるんちゃんが幻影ギャラクティカ踊ってるの出てきて懐かしったよ。

みつお

正制服もいいけど

正直ドリームの衣装の方が似合ってる笑
ダンス悔しいねー、
俺も行けると思ったんだけどなー。
あ、ボイスチェキ聴いたよ、最高。

ぐっちゃん

正制服も激カワ♡

俺にとって正制服のらむちは初見だからめっちゃ新鮮だった(*^^*)
ダンフェス!TOP5入りおめでとう( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
決勝行けなかったのは残念だけど招き猫からTOP5入り3組って凄いよね( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬
ぴんくとこっとんに思いを託そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

みさき

お久しぶりです、、、

遅かれ早かれ卒業式は行かせていただきます、、無事に成績も取れていそうなのでね、、今回の数学のテスト因数分解結構使いましたらむちゃんの因数分解チェキあったなーと思って控えめにお財布に入れて学校行ってました(^ ^)♪ へへ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る