ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
《延期のお知らせ》へのコメント

つっくん@

らむちゃん!

ゆっくり休んで
早めに体調治してね:( ;´꒳`;):
ほんま悪いおばけもいるもんだ、、、

でも、らむちゃんが元気になって
戻ってきてくれるのを
みんな待ってるからね!

らむちゃんが
早く元気になれますよーにって
お祈りしとく!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

あおちゃん

らむちゃんお疲れ様!

ブログ更新ありがとう(*^^*)
ファイナル延期は残念だけど
健康が1番大事だし
ゆっくり休んでね(*´ω`*)
延期日程が出たらまた調整するね!
なるべく行けるようにするよ!
お大事に!

いっくん

お大事に(´╥ ̫ ╥` )

月曜日会ったとき元気だったのに、びっくりです!

去年コロナ経験したけど、結構大変だった( ´›ω‹`)
しんどいのに、ブログ更新してくれてありがとう!
早く良くなってね!
タイミング良かったらお祝い行けるかも(*^^*)

はーちゃん

らむちゃんこんにちは

イベント行くつもりだったからびっくり〜
ゆっくり寝て治してね
4度目ましてシャンパン入れに行くよ〜

コウちゃん

らむちゃん、大丈夫!?(T_T)

まさか、らむちゃんが感染するなんて思ってもみなかったので、すごく心配です。

今や世界中に蔓延してるし、どこで感染してもおかしくない状況なので、たまたま運悪く感染してしまったのかもしれないね。
連日の暑さで抵抗力も落ちてたのかも。

らむちゃんも感染対策してたはずだし、何も悪くないから、自分を責めないでね(^o^)

今は、ゆっくり休んで完治するのに専念してね!

お大事に。

静岡の巨人

おつニャン

らむちゃん含め、めいどちゃんは、皆お給仕中はしっかり感染対策してたし、接客業ゆえリスクは大きいから、誰がなってもおかしくないよ〜。
まずはゆっくり休んでね☆

れき

^_^

こればっかりは仕方ないね〜
無事でいてくれたら何よりだよ!
早く治れ〜!

はっちゃん♏

こんばんは

らむちゃん頑張って速く直してファイルイベントできるようにしようね。延期になったおかげでファイルイベント入国できる希望が見えた。あまり喜んではいけないことだと思うけど。一人のらむちゃん推しとらむちゃんの帰りを待ってるよ。最高にすげえファイルイベントにしようね。

あやぴょん

ฅ^•ω•^ฅ

まだファイナル迎えないでーって妖精さんが魔法かけたんだね:(;゙゚'ω゚'):完治するまで油断しないでね。ファイナルに向けて頑張りすぎてたから余計にだよね(・_・;あとファイナル延期して開催する予定にしてくれてありがとうございます。そのまま中止になるのかなって思ってました。お大事にねฅ^•ω•^ฅ

月乃城健権

大丈夫?

こればかりは仕方ないね。
ゆっくり休んで、体を大事にしてね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る