ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
たのしかったへのコメント

ひろき

たのぴかった

楽しかったよー!
みんなの気持ちが伝わってよかったです泣
出し物も予定が中々合わず全然練習できなかったけど、無事らむちゃんの前で披露できたことが何より嬉しかった
時間あっという間過ぎたよー泣
もし辛いことや落ち込んだ時があったら、猫、ありがとうのプレゼント、カブトムシ、この曲聴いて色んなことを思い出して元気出してくれたら嬉しいです!

エル・デスペラード

お久しぶり過ぎて陰キャかましすぎた

ちょー久しぶりに会えてバチくそ嬉しかったっす!
ロングも良いけどやっぱボブらむが好き!
残り1日楽しみましょ!

ブラウン

親愛なるらむちゃん

いよいよ、ファイナルイベントお給仕ですね
素敵な思い出、残してくださいね

つっくん@

こんばんは( ´˘` )

らーむちゃん!
今日のお給仕楽しかったかい?
いっぱいいっぱいお祝いしてもらったかなー?

うん、可愛いらむちゃが
幸せそうで良きまる(*´꒳`*)

ファイナル、少しでも会いに行きますねー?

最後の最後になっちゃうけど
らむちゃとの思い出作りたいなって思ってるから
よろしくね( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ぱた

だっちゃだっちゃ(適当)

(プロフィールかららむが消えちゃってるから復活させてケロ〜〜〜)

って運営に連絡しといてよかったです。

いやぁ11日行けないんだよなぁ……
あまりにも悲しいけれど、今日名古屋の大御所さんたちが盛大にお祝いしていたのを青い鳥で確認してなんとなく安心したというか、前畑はここいらで身を引こうという気になったというか。。。

最後のブログのコメントで想いはつらつらと書くつもりだけれど、とりあえず

(2回しか会えなかったけれど、2回とも最高の想い出です。ありがとうございました。)

というお気持ちを表明しておきます

月乃城健権

お疲れ様

ゆっくり休んでください。
個人的には貸切とわかっていた時点であずきちゃんと計画していた極楽浄土見せられて良かったwww
ファイナル当日も共に駆け抜けよう。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る