ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
《コメ返》最後のブログです。へのコメント

巨人

久しぶり!

最後のブログから、ちょうど100日目だよ!

最近は、限定復活お給仕してくれて、本当に嬉しい☆

らむちゃんと出会ったこの場所で、こうしてまた会えたことに感謝だよ。本当に…ありがとう。

今日のらむしゅあちょこはめいいっぱい楽しむぞ~☆\(^o^)/

とらお

ありがとう(^o^)

egg姉さんの写真、Googleの招きのクチコミで載せたら表示回数が1万回近くでビックリしました(^o^)さすが、らむぷるですね。コメ返嬉しいです。楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

コウちゃん

最後のコメ返、ありがとう!

らむちゃんとの楽しい思い出は忘れない!!

出会ってくれてありがとうm(_ _)m

らむちゃんの未来に幸あれ!

つっくん@

コメ返〜!!

ありがとう(*´ω`人)

オーケストラね(笑)
ほんま可愛かった!!
でもね?
ほんまに嬉しかったのは確かだよー!
初めてらむちゃに会えた時にさ
オーケストラ踊れるじゃん!!
ってなってお願いしたんやけど
しっかり覚えてないから
BiSHファンの前で踊るのは恐れ多い:( ;´꒳`;):
って言われてらむちゃの
オーケストラ見れなかったんよね(笑)
だから、ファイナルの時にライブリストに復活してて
うおぉぉぉ!!!
ってなってお願いしたんよ(*´`)
振り間違えてても不安そうな顔してても良いなら
って事でお願いしたんやけど
まず、踊ってくれたんが
すっげぇ嬉しかったから
ライブ中はずっと感動してたし
ずっと可愛かったd(˙꒳​˙* )
あん時誰か一緒に踊ってたら
らむちゃも不安じゃなかったかなー?
って思いながら見てたのは内緒ね←ぁ
らむちゃに伝えに行こうかと思ってたら
ライブ始まっちゃって伝えに行けなかったんだよね、、、
だから、ごめんよ(´・ω・`)

お祝い、プレート1番目貰えたん嬉しかった(笑)
らんちゃん作のプレート
めっちゃ可愛かったし
2枚繋がってるプレートも初めてやったから
テンション上がってた!(笑)

こちらこそありがとうだよー!
招きでもツイキャスでも
らむちゃと話せたのは
ほんまに良かった(*´ω`人)
お茶爆画像全部欲しかったーーー!!!
動画も欲しかった('、3_ヽ)_スヤァ
ボイスチェキはらむちゃが頑張ってくれたんが
ひしひし伝わってきたからええんやで(*´艸`)
らむちゃは最後の最後まで可愛かった!!

ほんまにありがとうね!

これからも頑張ってな!

らむちゃに出会えて
らむちゃと作ってきた思い出は
一生の宝物です( ´˘` )

沢山ありがとうねー!!!

ほんならね!!!

あめスーパーマン

えっ?

なんか、コメの仕方分からなくなってコメ出来んかった!
サイトからラムりんいなくなったからどこから飛べばいいかわからんかった!
ラムりんへ

ラムりんの事意外と好きだったぜ!

そもそもラムりんって呼びなって話やけどね!
ラムりんはしまじろうなんよ!
なんならラムしかあってないんよ!
会う度にうぃーすうぃーすと弄ってくるけど
ラムりんが呼んでくる呼び方?は好きだったかな!
こんな奴だったけどまあありがとうな!
多分このコメントも読みにくいでしょう!
そもそもうぃーすって名前じゃないし!
単なるあいさつだし!
他のメイドちゃんに。
言われるかもしれんけど。
こんな真面目な事やるなよと。
こんなおふざけ野郎でイカれててうるさくてずっとしょーもない事しか言ってなくていつも弄ってたけどこんな奴多分いないと思うけどこんな奴いたなぁ〜と極たまに思い出していただけたらなぁ〜と思います。
うぃーす。

ブラウン

らむちゃん

ありがとう
またにゃん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る