ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
23:4月ラストの招きは凄いらしい…!!へのコメント

ゆうちゃん

招きシニア

どうやらコロナ禍だけど大盛況らしいね
Twitterや招きのチーフメイドちゃんのブログ情報だけど
ノブナガなんなん効果か?
店側としては嬉しいよね
メイドちゃんも増えてるね
お互いに盛り上がっている今の現状
いいんじゃない
らむちゃんは一応猫の設定なんだね
コロナが収束する時期が早く来ますように

manabu

こんばんは!!!

らむちゃんは、おだんごヘアより、ツインテールのが、いいのか!それに、ゆりかとらむちゃんは、本当の姉妹の様だ!

まなか

かわいいの!

らむちゃんのツイン可愛いすぎて大好き!!!
そんな日に行けて幸せでした♡
らむちゃんがオススメしてくれたオムライスも食べれたし幸せな2日間〜♡
家に帰ってらむちゃんの余韻にひたってたらチェキの日にち間違えてたらむちゃん可愛いです笑

シャイニングスノウ

お疲れ様

俺は、ツインテールを求めているからどんどんやってもらいたいと思う!似合わないわけないから、ツインテールほど可愛い髪型はない!最近では、レアな組み合わせが多いような気がするよ。怪我が治ったら入国するよ!今月は俺の誕生日だったのに散々だったなあ

けんご

こんにちは!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

みんなヘアアレンジしてるみたいだね

なかなかレアな感じになりそう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る