ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
41:大須店の事もふか〜く愛してね?へのコメント

manabu

おはヨーグルト!!!少し無関係なコメをして御免なさい。

メイドさんが、大量発生だってね!まるで、俺が、たまに、やっているパチスロの出玉大量発生と、同じだな!いや、とにかくダンフェス決勝頑張って頂戴ね!それと、夏君ユニットのチェキありがとう!!!さっきぷるんのプログの中で、コメ返しを見た所次誰とユニットを撮るかって言われたけど、俺は、又夏君ユニットに、しようかなと思う!(笑)。

なおや

気まぐれコメント(笑)

お久しぶりですねぇ(笑)
Twitterやブログでらむちゃんの活躍ぶり拝見しておりますm(_ _)m
自分は基本的にロング派なのですがらむちゃんに関してはショート派なのかもしれない…!(笑)
また明るく面白い姿見せてくださいm(_ _)mそれでは

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

メイドちゃん大量発生いいね(。◕ ∀ ◕。)

昨日のGO配信とキャス楽しかった
ユニットできる曲が一気に増えたね

まなか

スゴすぎる…

らむちゃんしゅきぴ覚えたの!?
見たすぎる…♡最近ダンスのレパートリー増えすぎて本当にすごい…しゅきぴ…
曲の選択がもう大好き過ぎて最高…
らむちゃんがいつかおんぷちゃん1位なれる日を応援してたいなぁ
いつも優しいメイドちゃんばかりで楽しくって笑顔にさせてくれる大須店がいっちばん大好きです♡

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!素敵な写真だね♪コメ返ありがとうね♪確かに仕事できそうだね♪らむちゃん成長していってると思うよ♪こちらこそ昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪そんなに面白かった?ダンス練習してたんだね♪お疲れ様!完璧になったんだね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

あんなに初々しかったらむちゃんがマネマスになったから、嬉しいね!俺もらむちゃんの記憶の片隅にいれる事が嬉しいと思う!

ブラウン

おはよう

ショートならむちゃん
素敵でした。

とりさん

らむちゃ偉いね♪(*´-`)\(^_^)

らむちゃお給仕にダンス…お疲れさま♪

ももこさんのFleetで遅くまでダンス練習してるの知りました…めっちゃ気合い入ってますね♪

みんなで目標に向かって頑張るってステキ!

是非叶えてください!応援してます♪


ダンフェスの日程は延期になったけど

伸び代はらむちゃが1番だと思うので名実ともにリーダーに!

らむちゃファイトq(^-^q)



ベリーショートがボブくらいになるまでには遊びに行きます(^o^)/

はっちゃん໒꒱

こんばんは

プレートめっちゃ可愛い

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る