ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
43:夏君!なんば!へのコメント

静岡の巨人

なんば!

予選突破オメ! 一緒に発表の瞬間を聞けて良かったよ〜。らむちゃんの悔しさ、めちゃくちゃ伝わった!
つい1ヶ月前までは、数曲レパートリーだったのに、必死に練習して、壁に貼ったユニット曲リストに書ききれないぐらい、踊れるようになったのを見て、その努力に感動した!!

だから、余計に悔しかったね。

なんばでもリベンジャー目指して頑張ろう(^O^)/

シャイニングスノウ

お疲れ

まず、決勝に行ける事がすごいと思う。ほかに出れなかったユニットのためにも招きの代表として頑張ってね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

プレートとかシャンパンのお祝い(*´꒳`*)ヨキヨキ

どれもクオリティが高くて個性的なプレートでいいね

ブラウン

おはよう

たくさんお祝いされて
良かったね!
最近、らむちゃんに会えて
嬉しいブラウンです。

いわちゃん

はんばでは‼︎

ダンフェス決勝進出おめでとう*\(^o^)/*
予選2位は悔しいね(T ^ T)

優勝目指して頑張ってね〜*\(^o^)/*

ひろき

らむちゃんこんばんわ!

決勝ほんとにおめでとう!
本戦絶対大丈夫だよ。頑張って難波まで応援しに行きますね。
また明日も踊ってる姿見に行くの楽しみ!
プレートもシャンパンも喜んでる姿が見れてよかったです!!
まだまだ初心者ですが、色々めちゃ応援してます。
頑張れー!

れいあのマツカワ 

ダンフェス決勝進出おめでとう

ダンフェス決勝進出おめでとう。最後に2位になったのは残念だったね、決勝は優勝してきてね。
最近時間が合わなくてキラキラバッチのお祝いできてないのごめんね。

ヒトラー

ダンフェス出場おめでとうございます

ダンフェス出場おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
結果は二位でしたが黒の組織のNo.2ともなると二位
という結果であってもそれだけですごいことですよww
しかしまだまだ油断は禁物です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
決勝で勝ち抜いて初めて優勝があるのです!!
黒の組織のNo.2たるRUMなら必ずや優勝を勝ち取って
招きにトロフィーを増やすことでしょう(๑و•̀Δ•́)و
あっ先週のサムライのわがままありがとうございました(笑
当初はなびだけの予定が黒の組織のNo.2RUMからの
わがままも来てしまい、黒の組織のNo.2RUMのわがまま
とあってはサムライを入れないわけにはいかないと
つい負けてしまいました(笑笑
二日連続でプレートのトータル5枚入れてしまってましたね。
しかもお月様で変装してひょっこりいたので最初誰か
わからなかったですがRUMとわかったのでちゃんと
お疲れ様プレート入れておきました(✿。◡ ◡。)
ドリーム制服に上がったらいよいよ神タペと6連プレート
ですね(笑笑♡♡
黒の組織のNo.2RUMともなればドリーム制服も
夢じゃないかもしれないので楽しみに待ってます!!
ドリーム制服に上がったら6連でお祝いパーティーからの
神タペXmas仕様でいきましょう(。'-')(。,_,)ウンウン

ヒトラー

ゆっくりお休みできましたでしょうか

ダンフェス出場おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
結果は二位でしたが黒の組織のNo.2ともなると二位
という結果であってもそれだけですごいことですよww
しかしまだまだ油断は禁物です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
決勝で勝ち抜いて初めて優勝があるのです!!
黒の組織のNo.2たるRUMなら必ずや優勝を勝ち取って
招きにトロフィーを増やすことでしょう(๑و•̀Δ•́)و
あっ先週のサムライのわがままありがとうございました(笑
当初はなびだけの予定が黒の組織のNo.2RUMからの
わがままも来てしまい、黒の組織のNo.2RUMのわがまま
とあってはサムライを入れないわけにはいかないと
つい負けてしまいました(笑笑
二日連続でプレートのトータル5枚入れてしまってましたね。
しかもお月様で変装してひょっこりいたので最初誰か
わからなかったですがRUMとわかったのでちゃんと
お疲れ様プレート入れておきました(✿。◡ ◡。)
ドリーム制服に上がったらいよいよ神タペと6連プレート
ですね(笑笑♡♡
黒の組織のNo.2RUMともなればドリーム制服も
夢じゃないかもしれないので楽しみに待ってます!!
ドリーム制服に上がったら6連でお祝いパーティーからの
神タペXmas仕様でいきましょう(。'-')(。,_,)ウンウン

けんご

こんばんは!

らむちゃん決勝進出おめでとう!決勝でも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る