ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第13星 明日はお給仕50回目♡へのコメント

ブラウン

おはよう

祝50回

剣心

こんばんわ

サムライマジペンをはなびちゃんにプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。ライブ後もサムライマジペンを腰に刺してお給仕してる姿はかっこよかったよ。お給仕50回おめでとう。次はいつ入国できるか分からないけど頑張って下さい。

ヒトラー

とことこ〜

ふ〜(*´ェ`*)ドキドキ
心臓はバクバクだたよー(ノω・、)うぅ…
はなびはいつでもショットガンだねっ(♡´∀`♡)
はなびと目を合わせられないキャラよ(人•ᴗ•♡)
キッチンでもメイド服でもどっちも強力過ぎた(ฅωฅ//)♡

けんご

こんにちは!

はなびちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪その時は沢山お話ししようね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

オタ芸ができてキッチンもできてメイドちゃんもできるってすごい事だと思う!全て極めてほしいね!お給仕50回おめでとう!俺の入国回数は数えていないけど、250回を超えてると思う!そう、シナモンは犬がモチーフのキャラクターなんだよ。俺は、ツインテールが好きだから!

ゆうちゃん

細マッスル

はなびちゃん顔が締まってる
ヲタ芸効果か
ポニーテールアイドルみたいで似合う
サムライマジペン侍みたいでかっこいいよね
今の時期はしょうがないけど
アルコールが12日から提供できなくなるんだよね
早くワクチン打てるようになり
終息できますように

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る