ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第15星 タイトルの星ってなーに?へのコメント

たつや

初めまして

TikTokではなびちゃんを見かけてから
はなびちゃんのブログちょこちょこ
拝見させていただいております(^ ^)
花火の単位なんだね。
一つ勉強になりました、ありがとう。
はなびちゃんは、やっぱ花火が好きなのかな?

ブラウン

こんにちは

花火、星と数える。
知らなんだ。
勉強になったにゃん!
タヌキの里の星空は、
最高に綺麗です。

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、炎タイプだから近づくと勝手に打ち上がってしまうから気をつけてね!だから、水タイプのようなクールな感じの人は苦手なんだよ。でも、凍った心をとかしてあげるし、俺のパワーを分けてあげる事でメイドちゃん達が明るく元気になれるならそれはいい事だよね!

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る