ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第16星 変身はなびへのコメント

ゆうちゃん

僕の知ってる5月じゃない

5月はまだまだ空気が乾燥して初夏の陽気だった
今年の梅雨入りは早いな
しかも雨が台風みたい
僕の知ってる気候じゃない
明らかに異常気象
デコ出しは湿度の高い梅雨にいいね
夏は暑くなりそうだ

たつや

おめでとう

コメ返ありがとう。14星ブログ見たよ。
お給仕50回おめでとう。
それと、Live曲のテスト合格もおめでとう。
ツイキャスで観てましたよ。
キレキレで上手だった。もうおんぶ10なの?
はなびちゃんのダンス初めてフルで
見れたから嬉しかった。
ではこれからも頑張ってね。

シャイニングスノウ

お疲れ

梅雨は嫌いだ。晴れ男だから!みんなデコ出してる、デコ出しと同じくらいツインテールを流行らせたい!なんかまなつちゃんもツインテールしようかなって言ってたから、ほとんどのメイドちゃんのツインテールを見た気がする!はなびちゃんの心も暖かくできればいいなと思っているよ!

うさおくら

はなびちゃん!

まだ2回しか会えてないけど、めちゃくちゃ可愛くて優しくて、これから沢山会えたらいいな、、!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ この前15日入国した時に少しお話出来て嬉しかったです!! デコ出しもくま耳ヘアーも全部全部似合っててさすがはなびちゃん(T_T)♡

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!ヘアアレンジはまってるんだね♪同期組仲良しだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

ブラウン

おはよう

デコだし
かわいい

思います。

とりさん

(⌒‐⌒)

はなびちゃんの元気が貰えたみたい

いい笑顔をありがとう~♪

お仕事頑張ってきます!

ヒトラー

めっさ似てる

おでこ出しでも嫁に似ててもうドキっとすること
てんこ盛り過ぎやん(ฅωฅ//)♡
ころもに御礼参りは十分果たしたのでそろそろはなびに
用事ができるかできないかな部分も出てくるかなっ(〃ゝ∇・)ゞ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る