ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第17星 お団子デー&ご報告!!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

はなびちゃん、確実に成長しているね!俺のツインテール計画も順調に進んでいるよ。もう、招きの知っているメイドちゃんは全員ツインテール見た気がする!炎タイプは、水っぽいクールな感じの人は苦手だから、明るい子が好みなんだ!予定を立てているからお待ちください

ヒトラー

来週

団子よりセミロングやミディアム派だす(♥ŐωŐ♥)
嫁は絶対来ないけど最近考えてるのは家では嫁、招きでは
はなび観ても似てるから逆にそのパターンありかも!!!!
と考えるとやっぱわんちゃんはなびありかなってなるwww
来週どっかではなびに会いには行く予定(♥ŐωŐ♥)
夢にまではなびが出てくるからいやぁもう大変で(๑•ᴗ•๑)♡

ブラウン

こんにちは

団子より花です。

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお団子だったんだね♪コメ返ありがとうね♪沢山ヘアアレンジのレパートリー増やしていってね♪もっと可愛いメイドさん目指していってね♪同期組めっちゃ仲良しなんだね♪そうなんだね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る