ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第19星 ゆりかてん4周年&ダンフェス!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

花火の日近いんだね
いっぱいお祝いして貰えるといいね(^_^)

とりさん

楽しかったね♪(#^.^#)

はなびちゃんイベントお給仕お疲れさま

とりさんも色々お世話になっちゃって

ありがとう♪ヽ(´▽`)/


とりさんの中では研修服のはなびちゃんが…

はなびちゃん…もう新人さんじゃなくてベテランメイドちゃんなんですね♪

それにどんどん可愛いくなっちゃって…

はなびちゃんの笑顔で皆を幸せにしてあげてね


…とりさんの方がゆりかさん好きなんです!

いっぱいライブでいっぱい幸せになりました

みんなありがとう♪ヽ(´▽`)/

ブラウン

おはよう

イベントお給仕
お疲れ様でした。

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?お茶してきたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったね♪了解だよ♪楽しみにしてるね♪

ヒトラー

ダンフェスの季節だね

招きなでしこ...こっそり拝見したけどこれまた
はなび強かった(人•ᴗ•♡)
はなびに呼ばれると召喚魔法で召喚されてしまうと
いけないから聞こえないフリしとくよ( *´ω`* )/
次からはたぶん何秒とかそういうのはなくなって
くるかもだけどまだまだっはなびに負けまいと
抵抗しまくりだぁ٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!
いずれ近いうちにきちんとはなびに直接自分で
話すのでそれまではまだまだ恥ずかしくて
眼合わせられないキャラしてるかも(◦¯ ˘ ¯◦)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る